
--年--月--日 | スポンサー広告

定額給付金

もらえるものは、そりゃ嬉しいわな。


しかしまぁ、元を正せば自分達が納めた税金だしな。


麻生君の財布を借りて、「よし、麻生にもおごってやるよ」
と言って、その財布から支払いをするようなもんだ。



景気対策なら、貯蓄に回されたのでは何の効果もないよな。
使われないお金を支給するより、所得税減税の方が良いんでない?

一度言い出したから、何が何でも実行させなければならない…
なんていう発想を柔軟にして、やっぱり間違いだった。と
言い切れるほうが多少非難は出るにせよ、良い宰相だと思うよ。

コメント
麻生君
おぼっちゃまの麻生君のことを想像して、
おもわず笑っちゃいました(^^)
olive URL 2008年11月18日 22:02:56 編集
oliveさん
最近どうも麻生君のメッキが剥れてきているような気がしません?
金融サミットでの成果を強調したいようですが、国内でやっていることが
巧くいっていないのに、国際的な施策を打てる程の力量は無いんじゃないでしょうか。

九州での名門財閥らしいですが、あ~羨ましい。
お金に苦労しない人生なんて、送ってみたいものです。
motasuke URL 2008年11月19日 15:30:00 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

