
--年--月--日 | スポンサー広告

夜出かけないって楽だな~

ここのところ、約半月程、仕事が終わると真直ぐ家に帰っておりまする。
健康的ですねー。
浪費をしないで済みますねー。
家庭的なお父さんですねー。
肝臓にも優しいですねー。

なぁんだ、良い事づくめじゃないですか
と今頃気が付く駄目パパでした。(反省)

夜のお付き合い(男同士のですよ。念の為)が無い生活って随分違いますねー。

で、何を計画してるかって言うと、物欲です

健康的な趣味を持つべく、カメラに傾注しておりまする。
どうして健康的かと言えば、
明け行く空を撮ろうと思えば、当然早起きしますよね。
夜中まで呑んでいてはできません。

早寝早起き。健康で長生きして、孫の成長に目を細める。
なんかとっても良い老後じゃないですか。老後は言い過ぎかな?

兎に角、暮れまでにキリギリスの様にじゃなかった、
アリさんの様にせっせと準備をして、素敵なクリスマスの写真を…。

むむ?そう言えば、暮れには家族でディズニー・シーに行くような計画があったような気が…。
子供達はそれに向けてせっせと家の手伝いをしては、
お駄賃を貯金箱に入れてますが、どう考えてもそれでは足りまい。

う~む。パパ貯蓄の行方や如何に?
2005年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

