
--年--月--日 | スポンサー広告

食事中


カワセミってやつは、可愛い顔して結構怖いのだ。
餌として獲った魚なんかを丸呑みですよ。
ま、確かに他にもサギなんかも丸呑みだから、鳥としてはノーマルなのかも。



IMG_2510-1.jpg
IMG_2512-1.jpg
IMG_2513-1.jpg

この後、口の中に魚を頭から入れていくシーンはちょっと生々しいのでカット。
いやー魚の気持ちになったら、そりゃえらいこっちゃ。

ヘビに飲み込まれる他の生き物も同じ気持ちなんだろうなぁ…
なんて、妙な事を想像している私の精神鑑定や如何に

それにしても、おぉ、怖い、怖い。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。



2008年10月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
やっぱり、お腹の中で動いたりするんですかね。。。うっ。v-399
う~ん、カワセミかわいい!なんて言っている場合じゃないですね。
バトルもすごそうですし、カワセミの鮮やかな衣の裏の一面を見てしまったような。。。
う~ん、複雑なきぶんですねぇ。
うさのすけ URL 2008年10月30日 12:54:12 編集
うさのすけさん
胃の消化液がすっごく強力だったりして…
(とイメージ悪化に拍車をかけたりして?)

イメージ回復の為、もっとスマートなのを
次回は載せるようにしますね。
そうしたのが撮れれば、の話ですけどv-388
今回のは、色も何だかベタッとしてますものね。
motasuke URL 2008年11月01日 08:42:42 編集
すごい写真ですね
もう翡翠撮りの名人です
一枚目と三枚目は私のフォトフレームに保存させていただきました
友人に聞かれたらどうしよう?
こてやま君 URL 2008年11月01日 16:36:47 編集
こてやま君
つたない写真を保存していただいて
誠に申し訳ありません。
友人に聞かれましたら、
「こんな事もやってるんだい!」と
胸を張って答えてください。
いや、出来がイマイチで胸を張れないかも…。
motasuke URL 2008年11月02日 06:05:19 編集

管理者だけに表示する
«« 発進! | HOME | 首相街頭演説 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

