スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パスワードが

どうやっても思い出せない。
あ~、どうしよう。ファイルが開けません。
本人にも開けられないなんて、なんというセキュリティーの高さ。
え?そういう問題じゃない?

さぁて、困ったぞ。
2008年10月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | モバイルから
コメント
拍手喝采です
どうなさったんですか?
motaさんらしくないです・・・といいながらも、拍手喝采とは、
本当に失礼な私ですね。

拍手3回送りました~!
ycechevarri URL 2008年10月13日 20:35:46 編集
ycechevarriさん
ほんと、ほんと。
困っているのに拍手喝采だなんて…
それじゃまるで性悪な女性みたいじゃないですかv-412

さては、他人の不幸は蜜の味~って事ですか?
それならば、残念でした。
さんざん悩んだ挙句(複数のパスワードの組み合わせやら、順番を変えたり)、
判ったのは、パソコンにログインするものと全く同じだったという
誠にお恥かしい話でした。
忘れるというよりも、絶対忘れる筈が無いものを使っていたという
灯台元暗しだったわけです。
motasuke URL 2008年10月14日 18:35:05 編集
わたしもですねえ
自宅で使用しているPC環境の、光モデムのパスワード忘れてしまい
新しいPCへのお引越しができないんですよ。
困ったもんだ…。
説明書は箱ごとどっかに消えてるなあ…。(捨ててはいないけど)

閑話休題。
今朝からまた出勤途中に富士山が見え始めました。
7月8月は台風一過の翌朝に見えておぉっとなりましたけど。
石原都知事、基本的にはキライなんですけど大気汚染の浄化に関してはいいことやったな、と思います。
SIGMA URL 2008年10月16日 08:31:57 編集
ぷふふ~お~っほほ^m^
うう・・・私なんか今持ってたレシートをどこに置いたかも忘れてます。
シニアグラスも手放せなくなってきたし、脳鍛錬も手遅れかしら(T_T)
メモ書きばかりが増え、イザ必要な時探すだけでくたびれる^^;
シュナまま URL 2008年10月16日 18:48:18 編集
SIGMAさん
あ、モデムのパスワードには私も苦い経験があります。
あれって初期設定されているのって、やたらと難しいよね。
自分で変更しておけばいいものを、そのまま使っているから(今もそう)、
イザと言う時に、思い出しようがないんだよ。
その時はもう会社の机の中を全部ひっくり返して、書類の山の中から
お宝探しゲーム状態になったもんだ。

富士山を眺めてリフレッシュできて、パスワード思い出せると良いね。
motasuke URL 2008年10月17日 09:02:36 編集
シュナままさん
大概後で探さなきゃならなくなるものって、その時に
「あ、これ後で探す羽目になるかもな…」って気付いていませんか?
自分でその必要性とマズイ状況が想像できているのに、
何の手も打たないのって、自業自得ってヤツですよね。

メモってのも曲者で、手帳に書いておいたはずなのに…
とそれを探し出すのが一苦労。
な~んだか、皆同じ事してますよ。これってきっと人間のサガなんでしょう。

脳トレでもしましょうかね。ご一緒に如何?
motasuke URL 2008年10月17日 09:08:25 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。