スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ルーズの伝言

ユーミンがまだ荒井由美だった頃、『ルージュの伝言』という名曲を出したが、
私は自分のいい加減さを後輩に伝えねばならない。

ルーズな私からの伝言、つまりルーズの伝言だ(爆)

以前ブログにもアップしたが、今年の5月に後輩が結婚式を挙げたのだが、
その時に撮った写真のデータをまだ渡していなかったのだ。
もう丸々四ヶ月も経とうとしている。こいつは途方も無くまずい。

実は雨だった今日、その時のデータを整理してCDに落とした。
整理しながら思ったのだが、私が見てもその時の事が思い出され、
なかなか良い式だったなぁと。やはり記録は残しておくべきだね。
式からちょっと時間がたった今だから、尚更見ていて楽しい。

でも、当事者はまだ熱々のホヤホヤの新婚の時に見た方が楽しいのかも。
新婚という事ならば、まだ結婚してから半年も経っていないのだから
新婚である事には違いない。

その一方で、もしかすると夫婦喧嘩なんてのも、もうしているかも知れない。
そんな時であれば尚更、結婚当時の気持ちを思い出すキッカケになるかもな。

という事で、
むしろこのタイミングで披露宴の写真を渡してあげられる私は良い先輩かもしれない。
ルーズな私が招いた事も、意外と結果オーライなのかも知れない。

Y君、もう少し待っててね、焼きあがったCDは今週中にはお届けします。

しかしなんだね、私が勝手に撮ったとは言え、それを楽しみにしている
後輩がいるって事は幸せだなぁ~。



2008年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
栄養士さんは見つかりましたか?
今バナナダイエットがかなり流行っているんですね。
ご存知でした?お店に夕方行くと何にもありません。
テレビの影響って怖いですね。

「ルーズの伝言」笑ってしまいました。^^

Yさんも楽しみにしてらっしゃるんですね。
その時はリップサービスで!!(笑)
orenge URL 2008年10月01日 01:49:27 編集
こんばんわ~
ふっふっふ‥
なんだか上手くまとめましたね~(笑)
ルーズな伝言?
ルーズに伝言?
仲直りのきっかけになって、感謝される事を願って♪
マダム半世紀 URL 2008年10月01日 01:53:59 編集
orengeさん
バナナダイエットって、バナナだけしか食べない食事にするんですか?
私にとってバナナを食べるのは、おやつ代わりのようなもので
とてもそれだけで一回の食事が終わってしまうなんて考えられませ~ん。
テレビの影響っていうと、また「みのもんた」が言ったんでしょうか。

「ルーズの伝言」、受けたようでホッとしています。
近頃ではオヤジギャグのパワーも下がり気味ですから。

CDは無事、昨日届け終えまして、本人から礼の電話も入りました。
素直なヤツで、やっぱり撮って良かったと思いました。
motasuke URL 2008年10月01日 17:38:57 編集
マダム半世紀さん
まだまだ彼らは新婚ホヤホヤのようでした。
漸く身の回りが落ち着いてきたとの事で、新婚旅行へも今月半ばに行くようですよ。
そんなに式後もバタバタしていたのでは、のんびり新婚気分に
浸る時間も余り無かった事でしょう。

ルーズではなく、グッドタイミングなプレゼントになったんじゃないかな。
と自負しております(笑)

motasuke URL 2008年10月01日 17:45:34 編集

管理者だけに表示する
«« 不審者は誰だ | HOME | 求人案内 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

