スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱり怪しい

次期自民党総裁選に出馬した小池ゆり子氏、
元総理の小泉氏が彼女に対して「私は小池君を応援する」と公表したのだが、
これを聞いた時の小池氏の嬉しそうな顔と言ったら、
まるでラブレターを貰ったかのような、満面の笑み。

あんなに嬉しそうに、心から喜びが溢れたかのような笑顔を見ると、

やっぱり小池さんは小泉さんが好きなのかなぁ…いや、そうに違いない!
と強く感じた、motasukeなのでした。

そういう二人の噂を何度か耳にしたから、そう見えてしまったのかな?


2008年09月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
見方によっては…
小泉さんが小池さんの掌の上で転がされている感じもしますね。女とは神聖にして恐ろしきものです(笑)
讃遊亭禅楽 URL 2008年09月14日 19:51:10 編集
禅楽さん
う~ん、成る程。
一般家庭でも、奥さんの掌の上で踊らされている男性が多いようですしね。
計算しつくされた、先を読む力は女性の方があるかもしれません。

恐ろしくもあり、可愛くもある女性です。
あ、小池さんではなく、一般論です。
野田消費者相は、まさに恐ろしい気がしますけど…。
motasuke URL 2008年09月18日 08:14:36 編集
女を武器にするおばちゃん、
首相の器じゃないよね。あの人が世界に出たら日本の恥。でも、だからといって候補の誰にしたってだめだめちゃん。人材ないね~。
LE URL 2008年09月21日 19:39:32 編集
LEさん
女性と言えば、アメリカ共和党の副大統領候補のペイリンさんでしたか、
あの方はどうなんでしょう。あの印象的なメガネのフレームは日本製らしく、
最近製造元に数千のオーダーが入ったらしいですよ。

まぁそれは兎も角、日本人には余り馴染みの無かった人ですが
やはりアメリカの議員ともなると、日本のお色気路線とは違うのかなぁ…。
ご存知でしたか?
motasuke URL 2008年09月24日 08:42:42 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。