スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本日記念式典なり



えー本日、得意先の創業25周年記念式典の為
午後から出席並びに『カメラマンその3』として、
頑張ってまいります!

飲めや歌えや、の予定でしたが、スタッフのお手伝いとなると
そうそうノンビリ飲んでもいられそうにありません。




という事で、今日は予約投稿です。

一眼レフの写真は『ボケ』といって、被写体の背景となる部分が
ボケ~っと写るのが良さだと言われています。

この写真のバックは水面に映った草ですが、案外良い感じだと思います。


この写真に負けないよう、私もオヤジギャグでボケ街道を精進いたします(爆)

2008年09月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 仕事
コメント
こんばんわ~
何か‥哲学者の様な貫禄が‥
多分、シンプルな食欲しかないのでしょうが、生きる為の基本。極めると哲学になるのでしょうか(笑)
マダム半世紀 URL 2008年09月13日 00:35:15 編集
マダム半世紀さん
哲学っぽいですか?
そこまでは思いつめていない筈ですv-391

それとも縄張り争いで、親のテリトリーを奪うべきか、
自分が違う場所へ移るべきかを考えているのかな?

縄張りって、要するに自分の餌を取る場所だから
ホント、生きていく為の大きな問題ですね。
motasuke URL 2008年09月13日 22:18:22 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

