
--年--月--日 | スポンサー広告

飛びモノ

こんばんは、motasukeです。
今日は仕事が休みだったので、朝早くから、正確にはまだ暗いうちから起き出し(夜中3時半)、
まるで遠足当日の子供みたいに期待に胸膨らませていつもの公園へ。

今迄止まっている画像が多かったので、飛びモノをと思いましたが、まだまだ狙って撮れるほど
上達していませんが、載せてみます。




IMG_114-1.jpg

上記の2枚は子供なので、下のモノに比べると羽の色がまだ綺麗に生え揃っていません。

でも、動きの有る無しでみてみると、子供のほうがサービス精神旺盛と言いましょうか、
姿を現してはアチコチ飛び回ってくれるので、見ていて楽しいんだな、これが。

IMG_9970-1.jpg

今日一日、全体的には満足できたのですが、良い出来栄えの画像を探し出す体力が
もう残っていないので、それらは近日公開って事に…。
2008年09月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
motasukeさん、こんばんは。
先日は長時間におよぶ撮影、お疲れさまでした。

ん~~、見事な飛びモノですね。
羽根の広がりが堪らんです。
特に1枚目!うねりがイイですね~~。
背景のボケも違うな~~。流石はサンニッパと言ったところでしょうか。
あ~あ~、こりゃ~、もう戻れないね。
w_edge URL 2008年09月11日 01:12:34 編集
w_edgeさん
お疲れ様です!
家庭内に問題を抱えているのに、こうして日がな一日を外で過ごしている
呑気なオヤジです。

出来る事なら、羽の端から端までピントがきていれば
もっと良かったんですがね~。
更に搾っていたら、SSが稼げずにブレてしまうのでしょうか。

背景のボケという点では、おぉこりゃいいぞ、と思うのがありました。
実は昨日アップしようとしたのですが、選定だけして寝てしまいました。
いずれご紹介させていただければ、と思っています。

戻れないとは思わないけど、やっぱり欲しくなりますサンニッパ。
motasuke URL 2008年09月11日 21:19:32 編集
有り難うございます
早速いただきました
私が密かに楽しむだけにします
こてやま君 URL 2008年09月11日 21:53:21 編集
こてやま君
折角ですから、もっと良いのが撮れるまで
もう暫くお待ち下さい。

そんなの待っていられない?
そうでしょうね、先の見えない約束なんてね~。
motasuke URL 2008年09月13日 22:13:10 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

