
--年--月--日 | スポンサー広告

キラキラしたい


(クリックで拡大するぞ~)

現在お借りしているサンニッパであるが、実はその前に半日ほどヨンニッパを
同じ方からお借りしていたのだ。
(注:ヨンニッパは焦点距離400㎜の絞り開放2.8というまさにグレイトなレンズ)

第一印象:おぉ~、後光が差して見えるぞ!これがヨンニッパか。
       しかしなんだね、予想以上に重いぞ。

       持ち主の方曰く、「初期型だからゴーヨンより重いよ」  成る程。

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

画像を選んでいて気付いたのだが、一枚目の背景の所々が丸くキラキラしていた。
今更だけど、これがもっと多くキラキラしていたらもっと良かったのになぁ…。

それと同時に、果たして自分の人生はキラキラしているのだろうか?と考えもした。
どうせなら、キラキラしたいなぁ、と。

40を過ぎてからの人生に輝く日はやってくるのだろうか?
と少々メランコリック・エンド・オブ・サマー。



IMG_8067.jpg

近頃、皆様のブログへ訪問する事が出来ずに申し訳ございません。
早朝撮影に出掛ける為、夜はもう眠いんでございます(と、しっかり申し訳している自分
今しばらく、今しばらくお待ち下さいませ。

2008年09月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
キラキラしてる!
ほんとうだ~。 キラキラしてる。
写真のカワセミも凛々しく、輝いていますよね~。

motasukeさんはすでにキラキラしてるじゃありませんか!
カワセミを追いかけ素敵な写真をとり、
家族想いなところもブログの随所にお見受けしますし、
何かに夢中になっている人、大切なものがなにか知っている人は
より一層キラキラしてるように見えますもん。
年なんて関係ありません! 日本人の悪い癖ですよ~!
うさのすけ URL 2008年09月09日 10:41:45 編集
うさのすけさん
有難うございます。
見えないのに、見えます…なんて言って下さるのは
心優しい、うさのすけさんだからですよ。

今日もカワセミ撮りの仲間には、
「何がキラキラしてるのだろうか…だって、まったく!」
と笑われてしまいました。
まぁ、そりゃそうでしょうね。その気持ちも良く判ります。

それでもまぁ、そうですね、やっぱりどこか輝いていたい気持ちが
あるし、そんな人生が送れれば気分は上々!
motasuke URL 2008年09月09日 22:18:02 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

