
--年--月--日 | スポンサー広告

サンニッパ



えー大変有り難い事に、カメラのレンズで300mm 2.8Lという俗に言う『サンニッパ』を
借りる事ができました。カワセミ撮りでお会いしたOさん、有難うございます!

「一ヶ月でも二ヶ月でもかまわないよ」と長期貸し出しの承諾を頂きました。


まだ巧く使えませんが、頑張って練習したいと思います。


それでは、次は、只今大ヒット上映中のジブリ映画『○の上のポニョ』をつい思い出した
こんな写真です。






IMG_8600-2.jpg

ポニョ(?)が食べられてるぞ~~~~

いや、そんな訳ではありません。宮崎先生、御免なさい
映画はウチの娘も充分満足させていただきました。


2008年09月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
おやおや、サンニッパですか~~!
世の中には親切な方がいらっしゃるのですね。
羨ましい限りです。

いや~~~、これからの撮影が楽しみですね。
F2.8、違う領域の世界が見えるのでしょうか?
SSが稼げるのも魅力ですが、何と言ってもボケ足の綺麗さですよね?
ブログの写真、ビシバシUPしてください!
楽しみにしております!
w_edge URL 2008年09月03日 22:17:47 編集
w_edgeさん
その親切な方は、いつものフィールドにいる方です。
w_edgeさんもご存知のはず。いやぁ、本当に心優しい方っているんですね。

で、このレンズで撮った画像を現場で液晶で確認していたら、
これまた常連の別のOさんに、このレンズならもっと綺麗に撮れてもいいなぁ、
カメラのピントがずれているんじゃない?
と言われ、AFで合わせた後にAFを切って、ちょい手前にピンがくるように
したりして試行錯誤してます。
あぁ、またまた悩める問題が…。いつになったら万全になるのやら。
motasuke URL 2008年09月06日 08:42:00 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

