スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

杉村太蔵君 その2

今週は月末を控え、慌しかったので、更新が停滞しました。
いやいや、反省。

さて、太蔵君ですが、『当選してからこれまでの言動について』
記者会見しましたね。

彼、頭いいですね。またまた脚光を浴びてます。
本人がイヤと言っても追いかけまわされるのだから、コメントはその時でも充分出来るわけで、
敢えて記者会見をする最大のメリットといえば、更に注目を浴びる事じゃないかなぁ。

まずは注目されてからなら、自分のこれからやろうとする事、したい事に
多くの人の関心を集められます。政治家としては最高ですね。
お金をかけずに、PRしてもらってる訳ですから。

世の多くの人は、純粋な心がイイ。と思っているようですが、
それはどうも違うように思えるんですよね。
これって人を斜に見すぎでしょうか?

きっとそうですよね。私のように裏を考えすぎるっていうのも、いけませんね。
26歳でそんな芸当ができたら、こりゃ将来有望株ですね。
先物取引で、いっちょ大量購入でもしましょうかね。

って事は、本心でも、そうでなくても、注目株って事ですね。
あとはこれからの業績次第ですね。定点観測開始しま~す。
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。