スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

人の心は難しい

誰でも良かった…
悩んでいるようには見えなかった…

少し違うけれど

イジメられているという認識はありませんでした…



人の心って難しいよな。
心のシグナルの発信の仕方は人それぞれだし、
あれこれ思い悩んで、結果的に胸にしまっておくと
「あいつって何にも考えてない…」と言われてしまったり



簡単に気持ちは伝わらない。以心伝心って理想的かもしれないけど非現実的。

最近流行の学園モノほど、学校も簡単じゃない。
そんな簡単に分かり合えないのも分ってる。



それでも何とかならないんだろうか、この世の中。






う~飲みにでも出かけるとするか。


コメント
破滅願望なのでしょうか?
この頃、嫌な事件が多いですね‥
絶望とかで自殺をするより、社会に対して報復しようとする気持ちなんでしょうか?無関係の人を殺してしまうのは‥
そんな事に、巻き添えになりたくは無いですけど‥
どこにやってくるか分からないのは恐怖です。

お忙しいとは思いますが‥お時間があったら、ご意見を拝聴したいと思います(笑)よろしかったら、私のブログへお立ち寄り下さいませ。お待ちしておりま~す。(笑)
マダム半世紀 URL 2008年07月24日 20:07:13 編集
マダム半世紀さん
すみません、このところ読み逃げばかりしておりまして…
必ずお伺いして書キコ致します。

忙しいわけではなく、酔っ払っている事が多くてですねv-404

注目されたいからなんていう理由は、全くもって許されない事は勿論、
想像すら出来ません。
しかし、判らないからといって、それだけで片付けられる問題でもないですね。
motasuke URL 2008年07月24日 23:45:05 編集
ありがとうございました。
是非、motasukeさんのご意見を伺いたかったので‥
ご無理を申し上げました。
土曜にはまとめる予定です。

先ずは感謝を。ありがとうございました!

お酒が美味しいのは充実している証拠(?)ですね~
それとも、単に暑いので、ビールが美味しいとかwwwww
マダム半世紀 URL 2008年07月26日 00:15:02 編集
マダム半世紀さん
こんばんは、こんなにも丁寧にご挨拶を頂き、
かえって恐縮です。

上手く表現できなくて、ご迷惑になっていなければ良いのですが…。

お酒は充実しているから、とは程遠く、
「もうこうなったら、飲むしかないな!」というノリでして、
悩みも多くて胃潰瘍気味なのか、それとも食べすぎで胃もたれ
なのか、ビールやサワーの炭酸系は胃が痛い~。
motasuke URL 2008年07月27日 22:59:54 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

