
--年--月--日 | スポンサー広告

馬鹿タレ役人!

財務省などの中央省庁公務員が深夜にタクシー利用の際、タクシー運転手から
金品をもらっていたなんて、国民を馬鹿にしているのか!これって歴然とした
収賄でしょ。
払っているタクシー代も当の公務員のポケットマネーではなく、公費という
誠に腹立たしい名前の税金だ。国民の税金でタダでタクシーに乗っていながら
更にそのお金に群がるタクシーから金品を受け取っていたなんて、二重取り
もいいところだ。

中央省庁に勤めている馬鹿役人の為に、我々国民が働いているわけではないの
だよ。財務省なんて税金を国民から徴収しているお金を管理するところなのに
こんな低レベルの金銭感覚では話にならん。
だーれが増税なんかに納得するもんか。

批判ばかりする人生はいけないと思い、出来るだけ時事問題には余り触れない
ようにと近頃考えていたが、どうにもこうにも収まりがつかない。

本省でもどこでも、椅子を並べただけの簡易ベットにでも寝泊りさせろよ。
タクシー帰宅厳禁!国民の為の財政支出以外の、一切の税金の使用禁止。
これを公約に選挙にでも出馬すっかな。

コメント

管理者だけに表示する
«« 体力勝負 | HOME | アゲハ2種 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

