
--年--月--日 | スポンサー広告

幸せ気分



後輩の結婚式に出席してきました。
本人達にはCDに焼いて渡そうと思ったのですが、調子に乗ってというか、何でもかんでも
撮っていたら2メガぐらいのデータ量になってしまい、サイズダウンしないと1枚には
収まりきれなくなってしまいました。

途中からは酔いも回ってきたので、枚数の配分なんてこれっぽっちも考えなかったからなぁ。

今回は別に写真を撮るのを依頼されていたのではなく、アルコールに口を付けずに頑張る
必要も無かったので(正式に依頼などされる腕もないが…)スナップ写真気分で気軽にね。
IMG_3187.jpg


幸せのオーラが会場を包みこみ、その場にいたこちらまで幸せ気分。

念の為書いておくけれど、やっぱり結婚式は花嫁さんが主役だと思い、写真の殆どは
花嫁さんをメインに撮ったのですが、人の奥様をブログにアップするのも気がひけたので
後輩にウェイトのある写真を載せる事に。

さてさて、今夜は昔の自分達の結婚式の写真でも見てみましょうか。
昔は今より痩せていたんだよなぁ、お互いに…。
今は、とりあえず幸せ太りって事にしておくのが宜しいようで。

2008年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« アゲハ2種 | HOME | 雨男その2 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

