スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ローマじゃないけど



こんばんは、motaです。
今月初めに撮った写真を載せました。

『ローマは一日にして成らず』じゃないけど、カワセミ撮りは一月経ってもどうにもならん。
出勤前の僅かな時間では、遭遇する時間が更に短いわけで、そんな中で上手くなれ
というのがどだい無理な話だな。
場数じゃないけど、練習というか実践でスキルアップするしかないね。
その為にも先輩の貴重な話に耳を傾けるのが、朝の撮影場所での『日課』です。
いや、別に毎朝撮りに行っているわけじゃないですよ。

一向に上向かない写真はひとまず置いといて、

フト思い出したのだが、『毒入りギョーザ』はその後一体どうなったんだろう?
日本も中国に睨まれないよう、話が自然消滅でもしてくれないかと思っているわけ?



2008年04月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
すごいなぁ~
あたし、さくらを見に行った時に、鳥が花びらをつついたり、くわえたりしてたんです。あまりにかわいらしくって、よし、写真だ!と思ったんですが・・・ダメでした。
鳥がまた来るのを根気よく待ったり、瞬間を逃さないように集中したり・・・あたしにゃぁ無理でした、トホホ・・・
さっち URL 2008年04月13日 23:56:23 編集
さっちさん
ちょっと前までは一人でジーッと待っていたのですが、最近はカワセミ仲間が増えまして、鳴き声がするまではこちらもノンビリムードで歓談してるんです。
田舎の公園で早朝から三脚をたてたカメラマンが4人いるものですから、散歩している人にも奇妙に映るに違いないですしょう。
根気よく待つというよりも、来ないかなぁと心待ちにしているって感じかな。まぁ正直自分でもここまで嵌るとは思わなかったですがね。
motasuke URL 2008年04月14日 22:34:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。