スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

岡田君いいね

今晩フジテレビで放送していた『SP』の特番を見たのだけれど、
V6の岡田准一君、良い演技でしたね。早くから映画にも出演していて、
その才能は高く評価されていましたが、彼の作品を見たのは実は初めてでした。

番組の内容も充実していて、見ていて飽きの来ないものでした。
もともとは深夜に放送されていたものらしいのですが、こんな事なら
もっと早くに見ておけば良かった。

岡田君の良さって何なんだろう?って考えながら見ていたんだけど、目力がありますね。
孤高の人というイメージもあるけれど、何でアイドルグループにいるんだろう?
ちょっと不思議。
2008年04月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
私も見ました。面白かったですね。
深夜って言っても確か11時過ぎだったかな?
当然おばばな私は夢の中。で息子が観ていて面白いと言ってました。
何故ゴールデンの時間じゃないんだよ~と思う程良い番組でしたね。
映画になるとか・・・・ケチな私はきっとワゥワゥでするだろうと根気良く待つでしょう^^;

うう・・・ワゥワゥのドラマも何故10時や11時なんだよ。
クリミナルマインド、眠くてしかたない(>_<)
シュナまま URL 2008年04月06日 21:43:33 編集
シュナままさん
11時は深夜ですよ。今この時間で家の中で起きているのは私だけで、あとの4人は寝てます。
私も今朝は5時起きだったのでもう眠いです。
毎日じゃないけど、時折朝が早いだけでも11時なんていうと瞼が重いっす。

「SP」が映画になるって?ほんじゃま、シュナままさんと一緒にWOWOWで放送されるまで待つとしますか。

岡田君って歌う時はシャキシャキしてるんですか?テンポの速いダンスなんかをする雰囲気じゃないものですから…。
motasuke URL 2008年04月06日 22:34:46 編集
SP,ウチでは夕飯時のゴールデンタイムです。
見てましたよ~久々のハード系。
ただ、スペシャルは話の進展が無く、消化不良でしたが、
は~ん、映画の前宣伝だったのね~。納得。
私は真木ようこさんが、お気に入りでしたが、
岡田君も意外に格好良かったですね!
マダム半世紀 URL 2008年04月07日 23:00:21 編集
マダム半世紀さん
ドラマを見ていた方にしてみれば、話の展開が不足気味だったんですね。
もしかすると、これまで放送した分のダイジェスト版っぽかったのかな?
真木ようこさんって、同じ4係の女性でしょうか?いや、だってあの人
格好良かったものですから。

お仕事遅くまでお疲れ様です。
私なんかだんだん年配の人みたいな生活時間帯になってきて、
飲んだ翌日以外は結構早起きですし、その為に夜寝るのも以前から比べると
かなり早い時間に寝るようになってしまいました。
motasuke URL 2008年04月08日 20:34:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

