
--年--月--日 | スポンサー広告

杉村太蔵

また今頃かよ、と思われる方もいらっしゃる事は承知の上で。

先頃行われた、衆議院議員選挙で自民党の比例代表で初当選した
杉村太蔵氏。
ハッキリ言って、とても興味深い。
この際、演技か天然かはどうでもいい。

最初に見たのが、「派閥」に関してのコメント。
自ら派閥肯定派を声高らかにインタビューに応じていたが、
小泉首相の考えを記者から教えられると、
『総理がおっしゃるなら…』とすぐさま前言撤回。

こりゃ、議員向きかも。

行動を見ていると、思い浮かぶのが、森田健作氏。
敢えてコメントはしませんが、同じような道を辿るのか…。

本当かどうかは判りませんが、当選したらBMWに乗りたいと
言ったとか言わないとか。
確かに今日の日経にも載ってたけど、国会議員の給与は
月額120万ぐらいありますからねぇ。9月分は21日に振込み済だそうな。

月の三分の一の勤務日数なんだから、40万程にしてもらいたいね。(勿論、全衆議院議員さんですよ)
その差額を赤字国債の返済にあてて、と、これが本当に国の為
になると思うんですが。

確かに大変な仕事ですし、苦労もあるでしょう。
でもなんで、税収が減って、増税議論まで出ているのに、
議員の厚遇を改善しようとする動きって無いんでしょうね。

よっ、さすが立法府、まずは自分達の足元を固めようって事ですね。

イカン、イカン。また愚痴ってしまった。

話を戻して、杉村先生 初志貫徹、初心忘るべからかず でこれからの活躍を
御祈念申し上げます。

あ、念の為、私、与党を応援しています。
是非とも様々な悪しき習慣を改革して下さい。
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
話題の人ですな。杉村太蔵議員。26歳で衆議院議員。バッジさえなければ養老院にしか見えん国会の中で一際目立つのはしゃーないか。仕事中にたまたま自民党のサイトを見つけ応募したらトントン拍子に自民党公認候補になっちゃったらしいね。それで、比例区で当選と。比
いいたいことたれながし 2005年09月25日 03:37:30
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。そりゃ年収2500万円なんだからね・・・続きます。↓
BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ 2005年09月25日 20:30:25

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

