スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トラックバックテーマ 連休にナニを?

もう本当に、連休、連休っていうけど、大多数の人が休日だから仕方が無い。
でもこうして、マイノリティーは忘れられていくんだ。(シクシク)
あたしゃ、連休なんて盆と正月しか無いです。

テーマだから、お答えしましょう。
あ、決して投げやりではありませんので。

先週末は何をしていたかと言うとですね、会社の組織について
議論をしていたのと、
18日の日曜日には子供達の運動会ですね。
前後は仕事をしていたので、今回の連休という感じは皆無です。

運動会では普段、家庭を振り返る事の少なかった私は汚名挽回、起死回生の
チャンス到来ですよ。
カメラ片手に(正確には両手でしっかりホールドして)
バシャバシャ写真を撮ってました。

プログラムの順番と配置図(スタートやゴール地点、演技する場所)
を交互に見ながら、小学校の校庭をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

当日は天候に恵まれたので、家に帰って、砂と汗のついた
ポロシャツを脱いだら、
あれま?胸のVゾーンが三角形に焼けてるじゃないですか。
    腕も普段のシャツと長さが違ったせいか、コントラストができてます。
あっ、オジサンの裸を想像しちゃいけませんよ。首の付け根と腕だけね。
ここ、間違えないように。重要ですから。

晴れでサンサンと太陽が照りつけていたんですね。
海焼けが収まった、夏の終わりに又一段と焼けました。

それでね、実は今日、その時に撮った写真が出来上がってきました。
帰ってからのお楽しみ~。今日は家族で運動会の話で
盛り上がるぞ~。

って、これじゃテーマに沿ってないですね。

気を取り直して、訂正。
今回の連休では、愛する家族の為に昼も夜も頑張りました。
フ・フ・フ、夜も頑張りました。


暫く使っていなかった、一眼レフカメラの使い方を思い出す為、
取説を見直し、レンズの手入れをし、昨年の運動会での失敗を
思いかえし、
今年の対策を練っていたんです。


こんなオチでいいんでしょうか?
2005年09月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
初めまして、コメント有難う御座いました。
私はまだ結婚すらしていないのですが
motasukeさんの日記を読んでいたら
なにやら暖かい家庭を想像して、羨ましくなってしまいました。
これからも愛する家族の為に日々頑張ってください☆
時知 URL 2005年09月21日 22:47:25 編集
時知さんへ
コメント有難う御座います。とっても嬉しいです。
今取っている行動も、これまでの反省からくるもので、
とても褒められたものではないんです。
失った時間は二度と取り返せない、と、これからの頑張りにかけるしかない
現状ですから…(汗)
私の様な事が無いような、素晴らしい人との
出会いが早く来るといいですね。
motasuke URL 2005年09月22日 08:47:39 編集
幸せな人生って本人の受け取り方次第なんだなぁ。とフと思わせていただきました。
かんすけ URL 2005年09月22日 14:57:04 編集
かんすけ さんへ
初めまして、コメント有難うございます。
よく言われる事なんですが、変に几帳面だったり、また楽天的だったりと、
要するにマイペースなんでしょうね。
自分の都合の良いように解釈する事もよくあります。
そうでもしないと、辛い事ばかりの世の中でして…。
宜しければ又遊びに来てください。
motasuke URL 2005年09月22日 21:20:02 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

