スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「ブログジャンキー」

好奇心や知りたいと思う気持ちをいつまでも持ち続けよう。と
TVドラマの『女王の教室』で学んだ。
感化され易いっていうより、何て単純なんだ!オレ。

そこでだ、FC2のブログジャンキーなるものに登録し、
やってみてから考えようと思った。ここまでは良かった。

でも、30秒見続けるとポイントをゲットし、そのポイントが
多ければ多いほど、
他の人から見られ易くなるらしい。
そこでせっせと内容は読まずに時間がくるのを待つケース有り。
また別のタグで開いて適当な頃合を見てポイントのみゲットのケース有り。

これではなーんの交流にもならないよねぇ。
今もって分からないのが、同じ興味を持つ人との交流が図れるという
ふれ込みの部分。

テーマなりに沿って次のブログへ行っているとは思えないだよね。
あくまで、アットランダム形式じゃないのかな。

もしかしたら、データの分析なんかと同じ様に、これから膨大な量が
さばけていく中でどんどんそうした分類がされていくのかな?

一般ピーポーには分からない♪
(単にノリの問題で歌にはあーりません)
SEだけーが、知っている♪

でも驚いたことに、1つのブログで0.8ポイントしかたまらないのに、
それを1000ポイントも貯めたツワモノもいるようです。
いや~世間は広いですねぇ。

現時点では、交流と言うより、押し売りって感が否めない
ブログジャンキーに関する感想でした。
2005年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
コメントありがとうございました!
お礼が遅れてすいません!

1000ポイントとかためてる人はどうやってるんでしょうね??
不思議でなりません。
ひたすらやってるんでしょうか??

そういえば今日FC2さんからメールが来て、ジャンキーのシステムがちょっと変化したようですね。
でも、たいして変わってないような・・・??

また、遊びに来ますね。
U-DY URL 2005年09月23日 00:35:33 編集
U-DYさんへ
ブログジャンキーで1000ポイントは通常では考えられませんよね。
方法は別として、貯められる事にまず敬意を表してしまいます。

そうですか、システムが変わったんですね。
では確認してみま~す。どんどん良くなる事を期待してます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
motasuke URL 2005年09月23日 06:47:44 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。