スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

成る程、3連休だったのね

どうにも勝手が違う日曜日の感覚でいたら、
それもその筈、本日は敬老の日でした。

ほいでもって、3連休だったじゃあーりませんか。
ふいぃ~。

昨日の運動会が今週末の最大の関心事だったので、
世間様の事など忘れてました。

あぁ、私は悲しい世捨て人?
でもないし、おぉ、そうだ、視野の狭い人。これ、これ。
目の前にある危機。それにばかり気を取られてしまうオバカさん。

も少し周りを見渡してみよう。
とりあえず、帰ったらニュースでも見てみましょうかね。

こんな事で時の移り変わりの速い時代に生きていけるのか?
性格改造マシーン、そんなものがあったら、使ってみたい。
血液型での性格判断には、科学的根拠が無いらしいが、
B型の山羊座っていうのはどうなんでしょうね。どうもいい話は聞かないなぁ。
2005年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
こんにちわ~
コメント有難う御座いました
で、お返事遅くなってごめんなさい。
そう、3連休だったんですよね~
いい休日でしたよ~
熊本に是非いらしてくださいね、お待ちしています。
そして、熊本JC50周年もどうぞ宜しくお願い致します・・・
mitan URL 2005年09月20日 14:13:55 編集
委員長頑張ってください
IT・PR広報委員会なんですね。
しっかりとその職務を実行されているご様子。

と同時に朝4時ではお体大丈夫ですか?
私は今年で卒業ゆえ、ノンビリマイペースにしたとたん、
回りからは「とうとう壊れたか?」などと心配されております。
50周年に向けて、お体ご自愛ください。
motasuke URL 2005年09月20日 18:15:29 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

