スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

今年はこんな感じで行こう



元旦に撮った写真ですが、43歳になった今年はこんな感じでいけたらいいな
と思っているのさ。昨日誕生日を迎え、後厄ともきれいさっぱりサヨウナラ。

こんな感じって、いわゆるなんですね、ヒューって感じですよ。
一枚目の真ん中ぐらいの雲の感じが、ちょうどそんな感じ。

わかりづらいので、一枚目の後にアップで撮ったのがこれ。
IMG_2228.jpg


シュワッとでも言うんでしょうか、薄い雲がこう…やっぱりヒューって感じだよ。

何かと世間では忌々しいニュースが多かった昨年よ、さらばじゃ!前にも書いたけれど
これからの一年は私にとって12年に一度のラッキーイヤーとなるはず。
ラッキーなんてイヤ~ン、と幸運の神様に見放されないよう気を引き締めねば…
(気を引き締めたところで駄目な時は駄目だけど)



引き締めるといえば、体を引き締め、無駄遣いを引き締め、とは思うのだが
人って誘惑には弱いものである。
誕生日につきもののケーキを昨日も家族みんなで頂き、体はちっとも引き締まらず…

IMG_2616.jpg


これじゃぁヒューって感じよりも、プクプクって感じのただのオジサン街道まっしぐら!
体重計に乗ったなら、ヒェ~ってなりそう。

想いだけで人はなかなか変われないもんだねぇ~。


でも、奇跡を信じよう。

今年はヒューってかんじで行きたい
そう、ヒューって感じで…。






2008年01月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
いい感じです!
お誕生日おめでとうございます。

きれいなお写真ですね!
雲の感じと間に見える光、そして屋根や電線&木があるところがなんとも現実性があって、ちょっと映画の一こまのような・・・。
ycechevarri URL 2008年01月17日 17:12:23 編集
ycechevarriさん
暖かいお言葉、有難うございます。

自然って本当に美しいですよね。
温暖化でどんどんそうしたものが壊されているのかと
思うと、やはり身の回りの出来る事から少しでも役に立ちたいものです。

暮れの急な帰国でしたので、心配事でなければいいなぁ…
と思いましたが、大丈夫みたいですね。良かったv-410
motasuke URL 2008年01月17日 19:25:45 編集
こんばんは。43ですか、うちの学年主任と同級生ですね(笑)ハッピーバースデーであります!

いつもきれいなお写真を載せていらっしゃいますが、写真がご趣味なんですか?
そら子 URL 2008年01月19日 21:52:31 編集
そら子さん
学年主任の方と同い年でしたか。
世間一般では、そろそろ何かの先頭に立って頑張る年になって
いるようですね。どうも私は立ちおくれているようです(笑)

写真が趣味ですとは胸を張って言えるまでには
まだまだなのですが、まぁ悪戦苦闘しながら結構楽しんでます。
そら子さんの御主人も多分同じだと想いますが、出掛ける時には
カメラを持って、何かないかなぁ…と被写体を探しています。
motasuke URL 2008年01月20日 00:18:04 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。