
--年--月--日 | スポンサー広告

若返り

民主党党首選にて前原氏が菅氏を2票差という僅差で勝利。
これで、良かったと思う。
改革が基本の民主であれば、衆院選で大敗したとはいえ、いや
だからこそ若手が選ばれた方がよいと思う。

昨日のニュースでは、鳩山氏が選挙ではシコリが残る事を心配していたが、そうした密室政治の
イメージを変えていくのが民主党の生き残る道ではないのかな?

確かに2票差というのは、党が真っ二つになったわけだが、こうした事態を乗り越えていく
力があるのなら、それをアピールしイメージアップに繋げれば
それこそ今後の為になると思う。

『若返り』っていい事だと思う。経験者は若者のサポートを
心掛けてもらいたいのですが、できますかねぇ。民主党さん。

ここが正に正念場でしょう。
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
??
17日午後に行われた民主党代表選において、前原誠司氏が2票差で菅直人氏を敗った。同党所属の国会議員が投票し、前原氏が96、菅氏が94票、無効票2票だった。菅直人は過去2回代表になっているし、新鮮味に欠けるとは思っていたが接戦だったね。さすがイデオロギーも
ひとりの独り言 2005年09月17日 18:51:33
17日15時から民主党の代表選挙が行われ管さんと前原氏が代表で争い96票と94票で前原さんが2票差で民主党の次の代表で選ばれた俺は衆議院議員選挙で比例・小選挙区とも民主党に票を入れたわけだけど結果は大敗で行われた代表戦だったけど綺麗に2人に票分....
芸能&スポーツ瓦版 2005年09月17日 19:08:42
民主党も新時代の幕開けでしょうか!?遂に前原若手勢力台頭
アフィリエイトの道 - 購入レビュー - 2005年09月17日 19:16:20
«« 運動会 | HOME | もうすぐ運動会 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

