スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

朗報です

こんばんは、motaです。
突然ですが、山羊座の皆様に朗報です!

占星術研究家の鏡リュウジ氏によれば、木星が山羊座に入った事でこれから
の一年間は何と、12年に一度の幸運が訪れるんですってよ。
なんでも木星は幸運の星なんだそうな。

偶然つけたラジオから流れてきたこの占いですが、山羊座の私としちゃぁ
良いとこ取りっていう、悪い事には耳を貸さずに良い事だけを信用してしまう
のだ。

12年に一度っていうと何やら年男みたいだけれど、何てったって幸運が訪れる
一年、或いはこれからの一年に蒔いた種がこれからの12年に大きく影響する
らしい。短絡的で気の長い方じゃない私としては、これからの一年にどどーん
という幸運が訪れて欲しいな。

そんなに幸運なら、年末ジャンボでも買いに行こうかな。
でも、そもそもとんでもなく当選確率の低い宝くじ、それが12年に一度の
幸運年だからといって何百万分の一の確立が三分の一くらいになるわけじゃ
なし、この際宝くじの事は忘れて、目の前に起こるささやかな幸せの連続を
おおいに期待しちゃいましょう。



期待するささやかな幸せ その1
娘の高校入学が早々に決定。(推薦でも無い限りこの時期までには決まらない
からチト無理か)

期待するささやかな幸せ その2
私のお小遣い大幅アップ。これこそムフフ。

期待するささやかな幸せ その3
12年に一度の大商い。そのお金で懸案事項を一気に解消。

期待するささやかな幸せ その4
念願の京都旅行が叶い、紅葉を見にお寺廻りをする。

期待するささやかな幸せ その5
何故か体型がスリムになり、この年にして身長が伸びる…有り得ないか。

期待するささやかな幸せ その6
国民の視点に立った、真っ当な政治家が現れる。

期待するささやかな幸せ その7
家庭内に無線lanが導入され、どこでもネットに繋がるようになる。

期待するささやかな幸せ その8
写真が上手くなる。

……(ええい面倒だ)   その9
美味しいコーヒーに巡りあう。

               その10
何となく、毎日をニコニコ笑顔で暮らせるようになる。
(これこそ究極のささやかな幸せの連続が成せるワザだな)

と、とりあえず10個も挙げてしまった。ささやかではないじゃないか…という
苦情が御座いましたら、お申し付け下さい。再考を検討させていただきます。

長々と書いてまいりましたが、山羊座以外の人におかれましては、どうぞ落胆
なさらぬようお願い致します。要は、気持ちの持ち様一つでございます。
私は目一杯、身勝手な解釈で幸せを掴んでみたい~。

2007年12月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
年末ジャンボ、わたしは買いました!
1等当たったらmotasukeさんに
おしるこをおごってあげます。

>期待するささやかな幸せ その5
わたしもmootasukeさんにあやかって
なぜかスリムになり
背が伸びますように。(祈)
U.M.I. URL 2007年12月21日 22:53:27 編集
U.M.I.さん
おぉぉ、年末ジャンボを買いましたか。
よく当たる売り場やよく当たるおばちゃんっているそうですが、
人の目には見えない何か力の集まる「場」
というのがあるんでしょうね。
できればそんな「場」を引き寄せたいものです。

もしスリムになって背が伸びたら、そのお祝いを
おしるこで思う存分やりましょうねv-410
でも、ストレスからか、ここのところ食べ過ぎで
スリムになるどころの騒ぎでは無くなってきています。
このままでは年末年始の暴飲暴食が怖い~。
motasuke URL 2007年12月25日 20:56:42 編集

管理者だけに表示する
«« ゆず | HOME | 色も冬モードに »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

