
--年--月--日 | スポンサー広告

色も冬モードに

IMG_2151.jpg

街の風景も華やかな色合いが少なくなり、見た目には少し寂しさが感じられます。
見た印象をそのまま表現する術などまだ知らないので、
写真にすると尚の事単調になってしまうのは言うまでもありません。

それでも日差しがある時には、キラキラした何かを見ることができるかも。

今日は6キロ以上歩いたと思うけれど、歩く方面を変えないとそろそろ拙いな。
と思うのは、これだと思えるシャッターチャンスに巡り合えないからだが、
被写体があってもそれを見過ごしているだけなのかも知れない。いや、そうだ。

今日は昼食と散歩を含め、出発から3時間弱というコースだったけれど、
当ても無く歩いているだけでは、なかなかよい場面に遭遇しないなぁ。

散歩をして運動をするという目的からすれば充分なのだが、できることならば
気に入った写真を撮りたいので、次回からはもう少し計画を立ててから
出発した方がいいのかもね。

2007年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« 朗報です | HOME | 寒い! »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

