スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不思議発見



庭のスミに見つけました、ちいちゃい物体。

地上15センチくらいのところにいつの間にかありました。
これってプチトマトに見えるけど、どうして?種まいた記憶がありませんけど。

これぞ自然界の出来事!
ウチの庭を我がもの顔で通り過ぎている猫のしわざか、
それとも上空を飛び交っている鳥の仕業か。

いづれにしても、何か他の地上に生息している他の生命体によるものに違いない!
原因究明を科学捜査班に依頼しよう。

んーできれば『CSIマイアミ』のデルコに依頼したいものだ。
いいんだ、専門外でも。
マイアミのスタッフで種等に詳しかったのは、誰だったかな…
この際、ホレイショに来てもらえると最高なんだがな。

と、近ごろ妄想癖のあるmotaである。


いかん、いかん、現実に戻らねば。♪帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~帰ってこ~いよ~♪

きっとこれは本当にプチトマトだと思う。
もっと沢山生らないかなぁ。食費が助かるのに…、浮いたお金で呑みに…

何かを得るには、どこかを削るか、何かを犠牲にしなけりゃならんのだよ。
国会議員さんよ、分っているかい?家計のやり繰りは大変なんだ。
それなのに、税金は無駄にばかり使いやがって。この野郎め。

庭にできた食材で生活なんて、自給自足そのものじゃないか。
次は一体何ができるんだろう、ウチの庭。楽しみだなぁ。何にもしてないのにね。



2007年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

