スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

24 シーズンⅤを見終えて

この一週間というもの、『TWENTY FOUR』のイッキ見をしてます。
と言ってもシーズンⅤですが…。

折角だからシーズンⅠからレンタルしようと思ったのに、Vol.2が無く、
途中を飛ばしてしまったのでは無意味だと思い、評価の高かったシーズンⅤ
を借りる事にしました。

ネタバレをしては申し訳ないので内容はあまり触れませんが、感想としては
初っ端から重要人物をそんなに死なせていいのかよ!

あぁ、みんな巻き添え~

大統領はパーマーの方が良かったなぁ…
オードリー、足引っ張ってるよ、ちょっと何処かへ行っててくれない?
そして最後、ジャックの幸せな安らげる時間の何と短い事か。


このドラマをご存知ない方は何の事かさっぱり分らないでしょうね。これは
アメリカのドラマで、対テロ組織CTUとその捜査官達のテロとの戦いを描いた
ものです。

内容がハラハラし通しでして、瞬時に究極の判断をしなければならない状況
の連続なんですよ。

でね、クロエのなんてスキルの高い事。情報分析官って、どこでもアクセス
できちゃうのかね。そしてその能力が高い事以上に、どこまでも主人公の
ジャックをサポートするその信頼関係は更に素晴らしい!

ジャックも大変なのは分るけど、○○しろ!、何とかしろ!やるんだ!とか
兎に角有無も言わせない命令ばっかりで、それに応えるクロエは大変だよ。

やっぱり一人じゃ、できる事に限りがあるって事だよな。


2007年10月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
24
はじめまして。
“早く一人前になりたいブログ”にひかれて遊びにきました。
24、展開が速くて面白いですよね。シーズンⅠを見ると、演出・セット・服装などすこし時代を感じてしまいます・・・。ここ最近、時が経つのがすごく早いです。
ycechevarri URL 2007年10月24日 09:59:32 編集
ycechevarriさん
初めまして、ようこそおいで下さいました。
ここ暫く更新が途切れておりましたし、
ちょっと風変わりな私のブログですが宜しければ
いつでも気軽に遊びに来て下さいね。

シーズンⅠは私も現在進行中で見ていますが、
ジャックの顔が驚くほど若く見えますが気のせいでしょうか。
年に一つのシーズンならわずか数年前のはずなにに…
人のふり見て我が振りなおせ、と自分もそういう風に
歳をとっているんだろうなぁ、と思うとゾッとしました。
motasuke URL 2007年10月25日 08:10:56 編集

管理者だけに表示する
«« どの媒体か | HOME | ご報告 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

