スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ご報告

すっかりご無沙汰しております、motasukeです。
さて、この半月程何をしていたのかと申しますと、流れというものは恐ろし
いものでして、飲み会に次ぐ飲み会となり、一向に減らない体重とは裏腹に
財布はどんどんかるくなる有様でした。

お札とは本当に羽が生えているんだと実感しました。

まぁ帰りが遅い上に、酔いも回っているのでパソコンに向かう事が中々でき
ずに…という繰り返し。

しかし、無い袖は振れないところまで来ましたから、もう余り飲む事もない
でしょう。今日の飲み会を最後に、今月は。

という事で、軍資金も底をついてきたので、レンタルした『24 Twenty four』
のDVDを見まくるぞぉ~。
ついでに気分を盛り上げる為に、携帯電話の着信音を『24』ばりに、
CTUの内線の呼び出し音に変更しては喜んでおります。

この着信音変更を子供達に自慢したら、「いい歳をした大人が…」と言わん
ばかりの視線を浴びせられました。
相変わらず、精神年齢の低いmotaでした。

『24』がらみでの話をもう一つ。
先日、妻にとある電話番号を尋ねたのですが、その時に
「携帯へメールで送ってくれ」と依頼したのです。
帰宅後、『24』に嵌っている私に妻は「あそこで、俺の端末にデータを送っ
てくれ、と言ったら良かったんじゃない」ですって。成る程、さすが嫁さん。
ツボを心得ております。

しょうも無い話でスミマセンでした。こんな生活を送っております。
おっと、時間が参りましたので、それでは皆様ごきげんよう。

2007年10月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年10月22日 11:51:59 編集
kankanさん
え~?入会してませんが…
どこから一体そのような話が出たのかね。
誘いの話はありましたが、逃げ回ってますよ。

Y君転勤の話は聞きましたか?
名古屋だそうですが、行く前に飲み会を
やろうと話をしてあります。
皆で飲みましょう!
motasuke URL 2007年10月22日 22:16:40 編集
それは、失礼しました。
Y君の件は聞きました。日程等決まったら連絡お願いします。ちなみに、11月8日に行くようなこと言っていたけど?
kankan URL 2007年10月24日 13:13:40 編集
kankanさん
じゃ、日程と場所のセッティングは頼んだ!ヨロシク!

って、俺かい?
ほんじゃま、連絡しましょ。
motasuke URL 2007年10月25日 20:55:50 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

