スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

妄想の秋

あれは確か半月程前の事だと思う。
久し振りに『Mr. and Mrs.Smith』を見返した。そう、ブラピとアンジー
が主演のアクション映画だ。二人とも依頼を受けるプロの殺し屋だ。
(むむ、殺し屋だなんて書くと、どうもアンジーのイメージが壊れる)
この映画を見る目的は只一つ。美しいアンジーを見る為である!

とまぁ、映画の感想はこの際どうでもよく、
あの二人を見るといつも思うのだが、あれ程の美男美女のカップルは
そうそういるものじゃない。尤もあの映画の中でのブラピの短髪は少し
短過ぎやしないかと思うのだが。

そんな事を思っていたら、近頃ソフトバンク・モバイルのCMにプラピが
出ているじゃないか。あのCMだけをパッと見たら、一体何のCMかは
分からないだろうが、あれでも効果は抜群なんだろうね。
(最後まで見ればバッチリ分かりますが…)

撮影は当然日本国内じゃないと思われるので、スタッフが向こうへ行ったか、現地のスタッフに撮影を依頼したかなんでしょう。

日本国内の携帯電話における価格競争は熾烈だから、ああいう大物を
起用したCMを製作して、ギャラを支払っても採算が合うのか心配だ。
余計なお世話なんだろうけど、頭の中で電卓のゼロがどんどん並んでゆく。

また、アンジーの方も資生堂のCMに出ているのだが、資生堂ラインナップ
の中でも比較的廉価なブランドだから、こちらもやはりギャラが高くて
大丈夫なのだろうかと考えてしまう。

そんな心配は、製作側の大手広告代理店のプロからすれば、『いらぬ心配』
だと一蹴される事は百も承知だが、やっぱり心配になる。
そう、年をとってくると、心配性になるのである。

心配と言えば、ブラピとアンジーの仲だが、上手くいっているのか心配
だ。こちらの方が更に大きなお世話だと思うが、やっぱり心配だ。
芸能界、それもハリウッドを舞台にしている彼らの私生活があるような
無いような執拗なパパラッチからの攻撃を受けては、上手く行くものも
そうでなくなる事だって多いと思う。

二人での時間がナカナカ取れなくて、すれ違いの生活から…なんて事に
なりはしないか心配だ。
仮に上手く行かなくて、別れるなんて事になったら、迷わずに私の処へ
おいでなさい。ウェルカムで大歓迎です。私が面倒みてもらいます(?)

あ、勿論、アンジーの方ですよ。私には男色の趣味はありませんから。

と、バカな事を考えてしまうのも、きっとどこか物悲しい秋のせいです。
秋は別れの季節って言うじゃない。
秋は物悲しいというより、私にとっては妄想の夜が長いと言うべきだな。

妄想といったら、皆さんどんな夢を描きますか?



2007年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

妄想ですか・・・
ありえないことを考えたりします。
自分勝手に、登場人物とか
ストーリーが、決まる。
考えるだけだったら、
楽しいですよね。
yume URL 2007年10月12日 20:30:05 編集
yumeさん
お早うございますv-410
時々、有り得ない事でも想像しているだけで
ついその気になって頬が緩んだりしますよね。
小学生の頃には、ある発明をして、それを世界中に販売して大儲け…
なんていう『壮大な』夢を見ていましたv-388

現実は夢とは裏腹に、なかなか上手く行きませんね。
motasuke URL 2007年10月15日 08:40:13 編集
ご無沙汰です。
お元気ですか?
kankan URL 2007年10月19日 11:54:27 編集
kankanさん
放置状態となっておりますブログですが、
何とか生きてます(笑)
今月は月初めから飲む機会の連続でして、
『オッサンのアルコール漬け』が出来上がりそうよ。
飲むのにこんなにもお金が掛かるなんて…
財布の軽い事軽い事。
今日もこれから、お世話になった方の送別会で、
司会&集金係の予定です。
motasuke URL 2007年10月19日 16:07:54 編集

管理者だけに表示する
«« ご報告 | HOME | ご先祖のお告げ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。