
--年--月--日 | スポンサー広告

千春風に

IMG_1448.jpg

♪昇る朝日の~ 眩しさの中~♪

こんばんは、motaです。
昨夜は缶チューハイを飲んだ所為か10時頃消灯。
そんなもんで今朝は5時に目が覚めるという、既に年寄りっぽいライフスタイル実施中。

折角早起きしたのだから、と写真でも撮りに行ってきました。
そしたら土手の方はもやだか霧がかっかっていて、何とも幻想的。
朝にしか見られないものを見られただけで、こいつは朝から縁起(?)がいいぜ。

IMG_1428.jpg

IMG_1434.jpg

写真を撮りに出かけた本当の狙いは、2枚目の花ね。
何回かその前を車で通っていたのだが、仕事中にカメラを構えるワケにもいかず
いつかは撮ってやるぞ~と密かに狙っていたのだ。

太陽が昇ってくる頃って、光が花弁に良い感じに差すから昼間見るよりも
一層綺麗に見えるね。
夜露が葉の先に残っていたのを撮れたのも、予期していなかった偶然で
これまたラッキー。

今度はもっと、光が差し込んでいる感じを撮ってみたいなぁ。
季節の移り変わりを感じ、それを上手く捉えられたら最高なんだけど。

写真に撮る事が出来なくても、季節を感じ取って、自然の中に生かされている
という事をもっと体で受け止めたいんだよね。
2007年09月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
とってもキレイな写真感動しました~~><
私も自然の写真大好きです。一枚目はすごく幻想的で、二枚目の本命すごくかわいらしくもあって素敵でした☆
リンク貼らせていただきました♪もしよかったら博子のところにも遊びにきてください♪
博子 URL 2007年09月23日 13:24:15 編集
博子さん
こんばんは、初めまして。
こんなにも一般ピーポーなオジサンのブログにリンクを張って頂けるなんて、有難うございます。
岡山には知り合いが時々走りに行っているんですよ。いやぁ偶然とは言え、ちょっと驚きですね。ここで会ったが百年目(?)いつでも気軽に遊びに来て下さいね。
motasuke URL 2007年09月23日 23:18:37 編集
岡山にお友達がよく行かれてるんですね!すごい☆趣味でされてるのかな??博子はレースは次は10月27.28日の仙台のSUGOに行く予定です。またmotaさんの素敵な写真楽しみにしていますね!毎日更新していますので博子のところにもいつでも遊びに来てください♪
博子 URL 2007年09月24日 00:16:01 編集
博子さん
そうなんです。趣味であれやこれやと車を変え、サーキットを変え走っています。休日は全て使っているんじゃないでしょうか。

ご期待に添えるような写真は写せないと思いますが、頑張ってみま~す。
motasuke URL 2007年09月25日 10:21:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

