スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

一日の終わり



時計を外すと、そんな気分になる

2007年09月18日 | Comments(8) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
ねねね
このブレスレット、石はなあに?買ったんだ、やっぱり!効いてる?
Lady E URL 2007年09月19日 08:03:31 編集
Lady Eさん
この石を着けてからというもの、身の回りから女性が後を絶たず…
なんていう事はないや、モノクロだから判りづらいけど
これは以前にも登場した虎目石だよ。

買った本人が石にどんな効果があったのかを
忘れているくらいだから、例え御利益があったとしても
気付かないかもね。

今調べなおしたら、仕事運・金運をよくするらしいけど
間違いないことは、出て行くお金が以前より増えて
世の経済を盛り上げるのに一役買っているって事ぐらいかな。
motasuke URL 2007年09月19日 08:41:41 編集
わかりますね~これ。
逆もありますね。
私の場合は
指輪
時計
コロン

をつけるとさあ!仕事だ!という気分になります。

逆に家に帰って時計と指輪をはずすと、やれやれ帰ってきた、とほっとしますね。
きょうか URL 2007年09月19日 14:35:17 編集
きょうかさん
逆バージョンがあるなんて、凄い!
私なんて、始まる時はいつから???
という具合にどうも気持ちがスパッと切り替わらないですね。
何か自分なりにそういうスイッチ作ろうかな。
いやいや、作らないといけませんね。

ねじり鉢巻なんていうのは、そういう意味では効果ありますね。
実際にはできませんけどv-388
motasuke URL 2007年09月19日 22:35:34 編集
こんばんは。なるほど、わかります!私の場合、腕時計に加えてコンタクトレンズ外しも重要です。一日圧迫された目が解放されて最高です!
・・・その代わり極度の乱視ゆえ見えなくなりますが(^^;)
そら子 URL 2007年09月21日 19:48:14 編集
そら子さん
コンタクトレンズを外した後はメガネを掛けないんですか?
私は極度の近視と乱視から、裸眼になるのは寝る直前です。でないと部屋の中ですら思うにまかせられません。
なので、メガネを外す時の気持ちは『もう寝る!』なんですよ。
motasuke URL 2007年09月21日 22:28:17 編集
はい、メガネはできるだけかけないのです。今でこそ「メガネッ娘萌え~」の時代ですが、私はメガネをかけるとバカにされた世代(苦笑)どうもメガネはネガティブイメージです。それに、メガネをし慣れていないこともあって見え方が歪んだりめまいがしたりしますし・・・
でも取ると極度の乱視で見えないんですよね・・・どっちもどっちです(^^;)
そら子 URL 2007年09月23日 09:03:17 編集
私もそんな時代でした
そら子さん、こんばんは。
私がメガネを掛けるようになった頃も同じ様に、メガネと言ったら余り良い印象ではありませんでしたね。
それでも今となってはメガネ無しでぼやけた世界には暮らせそうもありません。20センチ先が既にぼやけている世界って何も分りませんもの。
思い返してみれば、最初にメガネを掛けたり、度を変えた時なんかは階段を登る時に、足元がどうもおぼつかなくて怖い思いすらしました。メガネはレンズを通さない部分が視野の中にあるから慣れるまでは変な感じです。
それでもコンタクトは目に物を入れるっていうのが、すっごく抵抗があるんです。多分一生コンタクトは無いんじゃないかな、と思っています。
レーザーで視力を回復した人もいますが、怖いし高額だし、私には有り得ませ~ん。
motasuke URL 2007年09月23日 23:07:34 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。