
--年--月--日 | スポンサー広告

これが星の集まりです?



皆様今晩は、これが宇宙の中心を見た時に発見した銀河系の集まりです。
   ・
   ・
   ・
すみません、嘘です

只今千葉県を含む東海・関東地方に台風9号が近づいております。
これまで関東地方へは台風が来るぞ来るぞと言いながら、???ってな具合に
いつも運良く勢力が衰えたり、知らぬ間に通過していたんですが
どうやら今回のは違うみたいですね。

窓の外は大粒の雨が風と共に舞っている状況みたいよ。
テレビのニュースによれば、今の状況でもまだ強風域みたいでして、
これから夜半から明日未明にかけての暴風域に入ったら一体どうなるんでしょう?

家の中でこうしたこれからの事を心配しているのは、私の他に誰がいるのでしょうか?




何せ子供たちは明日は学校が休校となり、一日家で待機。
こんな時にこそ、勉強をすれば良いのになぁ…。

で、妻は「明日は何か飛んできたら危ないから、会社休みにならないかなぁ」
と、何やら期待顔。
おい、こら、明日の朝には千葉県を通過してるんじゃないの?

家の中なら安全だと思っているのが、ありありで、
風が強くなってきた時に念の為戸締りの確認をしたのは誰?私ですよ。
案の定、2階のトイレの窓が少し開いていて、あれま、結構水浸し。

な~んか、のほほ~ん、としている感じですけど、これからどうなる事やら。

皆様のところでも何事もありませんように。
台風一過の晴天を待とうじゃありませんか。

2007年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

