スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ああ、こんな時に

こんにちは、motasukeです。

昨日のコンクール鑑賞から帰った私を迎えたのは、鼻水が止まらなく
ティッシュが手放せない長女でした。

「なんだよ、随分酷いじゃないか」と呆れていた私だったが、
今朝起きて居間に行くと、妻から「熱があるみたい」と話を切り出された。

「部活は休みなさいね」と娘に話す妻。
それなのに制服を着ている娘に、部活が休みなのにどうして着替え??
と思っていたら、

今日は漢字検定の日なんだって。

えぇ、えらいこっちゃ。試験の日に夏風邪で熱があるなんて…。
思考回路が働くのかどうか?ん~、ちょっと心配だ。

それでも、どうしても今回受からなければ、明日からどうにかなってしまう
というものでもないだろう。これが入試当日でなくて良かった。
一年後にまた来て下さいね、では大問題だもの。

連日の猛暑にもかかわらず、吹奏楽部の練習で疲れが出たのかも知れない。
まぁ、勉強不足でもあったようだから、結果に振り回される事もないと言うか
どういう結果が出ても、これで安心(?)だぁね。

風邪は万病の元、早く治しなさい。




2007年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

