スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ名変更?

今晩は、motasukeです。
かねてから考えてきた、ブログ名の変更ですが、
ひとつ候補が出来たのでご報告致します。

 『mota斜説』

元来、物事をつい斜めに見てしまう困った性格の持ち主であるmotasukeこと
私が「社説」ならぬ「斜説」を展開しようというもの。
      ・
      ・
      ・
と考えたのだが、いかん。どうも硬いし、親近感が湧かないなぁ。
それに世間様の事を大上段から切り裂くような鋭い視点も無いし…

思いつきで決めたこのブログ名でしたが、今更ながら反省しております。
ブログ名の名案が浮かばない時点で、文才の無さを痛感するなぁ…トホホ。

2007年08月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
ご無沙汰しておりました。
元気で何よりです。
斜説。。。いいですよ!
motaさんらしいというか、なんというか。。。。
ナイス、発想ですv-218
kankan URL 2007年08月06日 10:03:43 編集
kankanさんへ
ダジャレばかりが頭に浮かぶのは
オジサンまるだしなんだよね~。

この斜説っていうのも、新聞の社説記事を
読んでいる時にフト思いついたものだしね。

近頃では、家族が私が一人ニンマリしていると
「また、どうしようもない事考えついたんでしょう」
なんて言い出すくらいですから。
確実にオヤジ化してます…v-388
motasuke URL 2007年08月06日 22:58:04 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

