スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

遊びに出掛けたいねぇ



皆さんこんにちは、motasukeです。
ここ千葉県は大型台風4号の影響も最小限で済みそうです。

中には3連休が台風のせいで台無しになってしまった人もいるでしょう。
端から予定のない私にはノンビリできる日曜日のはずが、家に閉じ込められています。
家内の入院中にお見舞いに来てくれた方達へのお返しを買いに、妻が出ているのでね。
そうそう、お陰様で日常生活は殆ど問題無く暮らせるようになりました。
まだ階段が思うように上り下りできなくて、一段ずつなのが不便そうですが、それ以外は問題無いようです。

さて、台風の被害が少ないとは言え、雨の中へ写真を撮りに出掛けるわけにも行かず、
家でゴロゴロしています。
あぁ、早く夏本番にならないかなぁ…。

2007年07月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
こんにちは~
昨日は、台風で凄かったですね!
私は、無謀にも車で
出かけてきました。
お休みは、あっという間に
終わってしまいますね。
yume URL 2007年07月16日 15:36:57 編集
yumeさんへ
こんばんは、yumeさん。
出かけたって、もしかして台風の中をですか?
ワイパーがグワン・グワン動かないと前が見えなかったんじゃありません?
その前に車に乗り込む時の一瞬でも、結構ぬれてしまったんじゃないかな。

私は連休じゃなくて、日曜と明日火曜が休みでして、
今日は仕事でした。連休じゃないから尚更休みはあっという間ですよ~。

yumeさん、今日は天気も回復したから気持ちよく出掛けられたのかなぁ…。
motasuke URL 2007年07月16日 22:57:57 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

