スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ビリー来日

ビリーズブートキャンプというダイエットの為のエクササイズを
知ってるかい?
今爆発的に売れているこのエクササイズを考案したビリーさんが来日
するんですって、今日。明日朝は日テレのズームインスーパーにも
出演するんだよ。ウチの息子も楽しみにしています。

米軍専属トレーナーも経験し、ハリウッドスターもこのエクササイズで
映画出演前の短期間で体型を絞っているらしい。
商品に関しては、私はアフィリエイトをしていないので、スミマセンが
検索して下さい
。)

そんなふれこみよりも何よりも、このエクササイズをしているシーンが
とても面白いんだよ。多分深夜の通販番組でも放送されているから
見た事のある人は多いと思うけど、楽天の通販サイトでは売上1位に
なったくら実績もあるんだよ。たまたまこのエクササイズの実演という
かDVDの内容のCMを見た時には大爆笑!それぞれの動きがエクササイズ
としては効果的なんだろうけれど、見た目はとってもコミカルなんです



でもなんか楽しそうな雰囲気があって、それも短期間に痩せるなんてい
うもんだから、爆発的に売れるんだろうね。何を隠そう、ウチも一瞬
買おうかと思ったモンね。でも冷静に考えると、それだけ短期間に効果
が出るって事はCMはエクササイズのほんの一部分だけを放送していて、
実際は相当ハードなんじゃないかと思うわけ。

夜になれば睡魔がジャンジャン(?)襲ってくる今の状況では我が家では
誰一人としてエクササイズを完了できそうにない事は容易に想像がつく。
だからウチはせいぜい、CMに合わせた真似をして、笑いを取るのが
関の山。いつになってもダイエットできませ~ん。

ちなみに、外人さんのムキムキのマッチョな体格を見ていつも思うけど
日本人からは想像できないよね、あの筋肉の付き方はさ。
ドーピング検査をしたら陽性と出てしまうような筋肉増強剤やら
プロテインとか、兎に角筋肉を浮き立たせる何かを飲んでるとしか
考えられない。あんな人が目の前に現れたら、相当な威圧感なんだろうね。
個人的には、もう少ししなやかな筋肉の方が格好良いと思うけどね。

あいや、全身弛んだ私が偉そうな事は言えませんでした。トホホ。


コメント
なんだかすごい人気みたいですね~
ビリー・ブランクス、今来日中なんですよね?
ものすごい騒がれてますねぇ!
アメリカではブートキャンプの元になった
彼の『Tae Bo』が数年前に大ヒットしたので
私はそのDVD観ながらエクササイズやってみましたが
いやー、めっちゃキツイです!最初から全部なんて絶対ムリ。
そして私は得意の思いっきり3日坊主です。(笑)
でもアレは真剣についていったら、間違いなくスバラシイ体型になれること請け合い!
せっかくだから、私もまた観てやろうかな。
え~と、どこにしまったんだっけ・・・
しほう URL 2007年06月21日 16:05:39 編集
絶対うそうそ!
風さんのところでもこの話題みたけれど、1週間で痩せられるわけがなーい。1週間ほとんど栄養とらず、一日5時間ぐらい運動したら、そりゃ絶対痩せるけれど、普通の生活に戻ったらあっという間にバウンスするよ。この手の商売ははやるけれど、早道はないってことだから、無駄にお金使わないでね~。

こっちの人間でも、いくら食べて運動してもむきむきにならない人たちも沢山います。これ、遺伝子だよ~。
Lady E URL 2007年06月21日 18:11:23 編集
しほうさんへ
え、なになに。前作も売れたのに、今回更に大ブレイクしたって事ですよね。
いや~人の懐とはいえ、そうとうガッポガッポかせいでるんでしょうね。食生活が派手になってブクブクしないとは、当に筋金入りの隊長って事になるわけで、それはもう表彰もん、いや勲章モノです。

三日坊主は私もでして、嘗て憧れのスーパーモデルのシェイプアップビデオを購入しまして(何故か女性モデル)何回かやりましたが、続かなかったですね。結局は続かないから効果も無く、気持ちは当初盛り上がるから毎回こうした企画モノが売れるのかもね~。
でも今回も密かに、誰か身近な人が飽きて、DVDを手放さないか狙っている今日この頃です。

なんとか探し出して、頑張ってくださいね~。遠く海のこちらから応援していますv-410
motasuke URL 2007年06月22日 19:33:07 編集
こんばんは。おお、最強の51才・ビリー・ブランクス!私も気になっていました。職員室でもなぜか話題沸騰です。
もう少し安かったら私も試したいのですが・・・(^^;)
そら子 URL 2007年06月22日 23:07:42 編集
ども。
ビリーズブートキャンプって結構激しいみたいですねぇ~。

僕もと思ったんですが、あのオッサンの体みたら絶対無理って思ったねぇ~。
auのデコメールにはキャラとしてあったけどね・・・・・。

思わずゲットしそうになっちゃいましたけど。
もるパパ URL 2007年06月25日 04:10:59 編集
Lady Eさんへ
リバウンドしないようにする為には、体質改善と食生活改善なんでしょうね。このところ夜飲みに出かける事が続いているので、こんな生活じゃ運動をする前にライフスタイルを変えた方が今よりよっぽど健康的になれそうよん。
motasuke URL 2007年06月26日 16:26:11 編集
そら子さんへ
職員室でも話題騒然とは、恐るべしブートキャンプ!
殆どの人が途中でついていけないだろうから、こういう商品ももっと小分けにして挫折しないで次のステップにいける人は更に別料金というシステムにして、最初の金額は抑えてくれたらいいのにねぇ~。
ウチは買えないけど持っている人が見つかったので、その内に借りる予定で~す。一日目で挫折しそうだけど…。
motasuke URL 2007年06月26日 16:30:56 編集
もるパパさんへ
デコメールのキャラ?絵文字みたいなもの?
ほんと、あのビリーさんの体型は日本人には考えられないよね。それに愛娘の引き締まった体も常人離れしているものね。ああいう家族の人と結婚しようものなら、半ば強制的に訓練への道に引き込まれちゃうのかな。食事も肉は鳥だけ…とかさ。んーそれよりもお酒が飲めなくなる方が心配だ。
motasuke URL 2007年06月26日 16:35:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

