スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

遥か彼方

今朝ズームイン・スーパーを見ていたら、映画『オーシャンズ13』がら
みで、ブラピやマッド・デイモン、それに嘗て私が名刺の顔写真に拝借
して遊んでいたジョージ・クルーニー達がファンの前に姿を現していま
したね。

『オーシャンズ11』から始まり、新作ごとに仲間が増えていって、
11から12,13へとなってきたわけですが、前作ではキャサリン・ゼタ・
ジョーンズが新加入し、今回は誰なんだろうね。

それはそうと、ブラピの髪型には驚きました。
何と、日本のサラリーマン典型の七・三分けでした!
諸外国でのサラリーマンの定番髪型ってあるのか知りませんが…
民族性はあるかも。

七・三分けであれだけ格好がいいと、何だか自分も頑張れば…と
有り得ない期待に胸も高鳴る??




ま、モトが格好が良い男は何をやっても、何を着ても様になるって
証拠でしょうかね。昨夜放送していた番組でもお笑い芸人の服装は駄目
出しされていたけど、元ウルトラマン役の杉浦君は何を着ても合格だっ
たもんね。

杉浦君には悪いが、更にジョージ・クルーニー達の渋さと言ったら、
もう別世界でしょう。ジョージ・クルーニーは分からないけれど、
ブラピだって43歳、マッド・デイモンが36歳というから、男は40過ぎ
からが華になるって事だわな。
と、自分が40過ぎだからそういう方向へ話を持っていきましょう(笑)。
世界のスターと比べたらそりゃ月とスッポンでしょうが、同じ人間なん
だから何とか足元ぐらいには追いつきたいもんだねぇ。

そうさね、身長があと15センチ追加(それも足の方)で、小顔になって、
体をビルドアップさせて…たったこれだけで追いつけそうだ。
オットいかん、英語も喋れないとワールドワイドな人気がとれないな。
勿論、外見だけではない人間性という中身も備えないといけないしねぇ…

離れた距離は月どころか、遥か彼方の北極星くらい離れていそうじゃ~。


2007年06月06日 | Comments(4) | Trackback(1) | フト思う
コメント
すごく似合ってましたよね。
何故あの髪型?と思いましたけど。
そう見た目良い方たちは何を召してもカッコいいのよね~
しぐさにも胸キュンってね。
そりゃぁあなた、中身も伴えば尚よろし。
その代わりこっちもサボっていられませんね・・・・
私は遠くから見るだけにいたします^^;
離れた距離は宇宙になりそだもんi-235
ちなみに私はマッド・デイモンが好きなの^^v
シュナまま URL 2007年06月06日 17:07:57 編集
シュナままさんへ
マッド・デイモンと言えば、ボーンというコードネームの映画ですかね。確か第三弾の話もあったはずだよね~。あんなにアクションができたなんて少し意外でした、なんて言うとシュナままさん怒っちゃいます?そんな事は無いですよね。
マッド・デイモンの好きな映画の名前が思い出せない…あ、そうそう、『グッド・ウィル・ハンティング』だ(思い出せて良かったぁ)。数学の天才という設定のものだけど、繊細さが上手く表現できていたと思います。見た事あります?
motasuke URL 2007年06月06日 17:57:30 編集
そう!
男は40過ぎてからですよね~。
でも、きみまろじゃないけど、
「ピークも無いのに下り坂」
ってこともありえそうな・・・
ちなみにウチの奥さんはブラピにぞっこん。
私とどこが違うのか、説明してもらいたいわい。
・・・いや、やめて。
こみ URL 2007年06月06日 22:42:54 編集
こみさんへ
あいたた!まさにその通り!
「ピークも無いのに下り坂」って身につまされる~~。

売り言葉に買い言葉で、グサグサ核心を突かれて
決して落ち込まないようご注意下さいね(笑)。
motasuke URL 2007年06月07日 21:20:32 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007年06月08日 05:07:51

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

