スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

今年も咲いた



ガクアジサイが今年も咲きました。
去年よりも全体的に大きくなり、花の付き方も綺麗に周りを囲むように
花弁がついています。

いやーでもなんですかこの暑さは
まるで梅雨を通り越して夏が来たみたいなんだけど…
gakuajisai2.jpg

ま、そのお陰でビールの何と美味しいことか。
今日は仕事が休みなので、昼間からちょいと飲んだけど、
バドワイザーの小さいビン入りのを一本飲んだだけで随分酔いがまわるぞ~

あ、大丈夫ですよ。
この写真は酔う前の朝撮ったやつですから。
いやだからと言って、酔ってないからどうこう言うようなもんでもないけどね。
gakuajisai3.jpg


それはそうと、早稲田の野球部の春のリーグ戦優勝パレードの後の祝賀会見た?
んー斎藤君、キラキラしてたねぇ。やっぱり王子だよありゃ。
一年生ながら駆けつけたファンを前に堂々とした、それでいて爽やかな
トリを飾ったスピーチは、本人も優勝の喜びを存分に味わっていた様子だったね。

自分が居る4年間を再び早稲田の黄金期にする、なんていう事まで言っちゃったね。
なかなか大きな目標を口にするのは難しいけれど、それをやってしまいそうな
雰囲気があるから厭味にも聞こえないんだな、これが。

どうしてああも爽やかなんだろうね。誰かが言っていたけど、
今のままの佑ちゃんでいてもらいたいね、変に早稲田カラーにならずにさ。
朝からウチ中皆がニコニコできて、いやぁ人を幸せにするオーラがあるねぇ。

これこそ今年、神宮に咲いた華だねぇ。

2007年06月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
コレ
この品種、素敵ですよね~。
日本の紫陽花は品種改良が進んでいるから
変わったものがたくさんあっていいですね。

しほう URL 2007年06月06日 14:24:11 編集
しほうさんへ
最初見た時には、まだ咲いていない蕾が真ん中の方に集まっているのかと思っていました。バラバラに咲いていると今一つな感じですけど、綺麗に縁取りをしているように花が咲くとイイナァなんて思えてきます。
繁殖力が強く、大きくなり過ぎて来た感じがあるので、もう少し剪定しないと駄目みたいですよ。
motasuke URL 2007年06月06日 17:26:03 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。