
--年--月--日 | スポンサー広告

アイスの季節到来



こうしたチラシが入る季節となりました。
確かに日中の暑さが以前より厳しくなってますね。

数週間前からコープでとる食材の中には必ずアイス類が盛り込まれ、
パックで何本も入っている場合には、誰が多く食べられるのかが問題になる有様。

このチラシを発見し、今日の会社帰りに立ち寄ろうかとも考えたけれど
何となくスルーして手ブラで帰ってきてしまった。

で、チラシを見直して驚き。

サーティーワンのアイスって、結構高いんだね。
家族分買ったら、2500円以上かかるぞ。
何かのイベントの御褒美にとっておこう。

2007年06月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
私の冷蔵庫にはいつも井村屋の小豆アイスが入っています。
最近小豆の量が減ってきたような気がしてなりません。
こういう高いアイスクリームも食べてみたいです。
どうして値段がこんなに違うんですか?
こてやま君 URL 2007年06月03日 08:58:45 編集
こんにちは~
いよいよアイスの
季節になりましたね!
私は、かき氷よりも
アイスクリームが好きです。
サーティーワンはお高くて
とても買えません。
でも美味しいんですよね!
いつもお店の前を素通りです(笑)
yume URL 2007年06月03日 18:34:40 編集
こてやま君へ
小豆の量が減ってきたって、バイオエタノール…って関係ないですよねv-393
小豆アイスは私も大好きですよ~。

そうなんですよ、どうしてあんなに高いの?
それなのにサーティーワンは潰れないって、
それだけファンが多く、食べられ続けているって事ですよね。
サーティーワンは私も2.3回しか食べた事がないから、どうしてあんなに高いのか判らないですよ~。
motasuke URL 2007年06月03日 23:33:07 編集
yumeさんへ
yumeさんは、アイスの味も覚えているんですね。
私は食べた事がある、という記憶しかないんですよ。
味はどうだったのか…でも美味しいんでしょうね。

先日、長女が何かの募金のキャンペーンで、
幾らでもいいから募金をした人にはアイスを無料で(つまり募金した金額で)31のアイスが食べられるというのがありまして、「とっても美味しかった」と満足気でしたよ。

いざ買うとなると、勇気がいりますよね、この値段では。
motasuke URL 2007年06月03日 23:39:17 編集

管理者だけに表示する
«« 求む、王子 | HOME | 食生活 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

