
--年--月--日 | スポンサー広告

勉強できませんって

うっほほ~い。
私もようやっと動画の貼り付け方を学びました。
こうしてネットワーク上の情報量を更に増やしてしまい、通信速度の
低下を招く悪者の仲間入りなのだ~。

さて、今を時めく、最年少ゴルフツアー優勝者の石川遼君である。


彼についてお願いしたい事があ~る。

優勝した事は素晴らしいし、とてつもない快挙だし、ルックスも申し分ない。
私の次ぐらいに男前だ異論は受け付けません。

兎角暗いニュースばかりが続く今の日本で唯一明るい話題である。
優勝が決まったシーンは何度でもどうぞ流してください。
ハニカミ王子でも何でも名前をつけて、盛り上がっていこうじゃないか。

でもさ、
試験が間近に迫っているのが判っていながら、首相官邸や町役場、県庁なんかに
招くのはどうなんでしょうね。試験勉強なんかしてられないじゃないか。
仮に石川君の側から報告に行きたいという申し出があったとしても、
「大丈夫ですよ、試験が終わってからでも」くらい言えないものかね。

少なくとも、安倍首相はたっての希望で呼んだんでしょ。
学生なんだから、本分の学業に勤しめるよう配慮するのが大人ってもんでしょ。
試験が終わってからでも充分人気にあやかれると思うのだがねぇ。

規範意識ねぇ~、説得力に欠けると思うのは私だけなんでしょうか。
可哀相な石川君。
大人の変な世界に巻き込まれずに、更に飛躍してもらいたいものです。
そうする為にも、彼を守るのもまた、周りに居る大人の役割だと思うのです。

コメント
本当に、その通りだよね。少しは考えろて、いいたいよ!
あんなに、自分を戒めて、中間テストがあるって言ってるのにさ、参議院選を睨んでかどうかはわからないけど、大人の都合ばかり押し付けるのは絶対に良くないよ!!!
ちょっと、待てば良いだけなんだからさv-237v-237v-237
kankan URL 2007年05月28日 14:17:45 編集
その通り!
だと思います。
そして思います。
この子可愛い♪
でもやっぱりmotaさんが仰るように学業を優先させたいししてほしい。
日本の学力低下はこういった緊張感のなさにあるのかもしれませんね。

マダムS URL 2007年05月28日 20:19:08 編集
kankanさんへ
人気にあやかるのも判るけど、恥かしくないのかね。もうそこまでなりふり構わないくらい本当は焦っているのかな。
と思ったら、大臣自殺じゃ、国民の人気取りも更に難しくなったね。
motasuke URL 2007年05月29日 06:35:36 編集
マダムSさんへ
新しいお名前でこんにちは。
マダムには、こういうカワイイ子の出現は嬉しいでしょう。
あの顔なら、学校でも相当隠れたファンは昔からいそうですね~。
最近での唯一明るい話題に、日本中が注目してますが、これまでとあまり変わらない生活を送らせてあげたいものです。
motasuke URL 2007年05月29日 06:42:25 編集

管理者だけに表示する
«« 残念です | HOME | うふ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

