
--年--月--日 | スポンサー広告

取り込み中

えー、今頃かよ、と言われそうですが、
動画配信番組の『GyaO』に昨日から嵌っています。

以前にも少し見た事があったけれど、その時は音は聞こえるけど
映像が見えず、画面が緑色をしていたんですよ。

それはビデオアクセラレーターのレベルを最低にしたら見られるようになりまして、
目出度く今頃嵌っております。

イタリア映画の『男が女を愛するとき』や
アニメの『ガン×ソード』を見たぞ。
イタリア映画なんて普段お目にかかれないので、いや、余り意識した事が
ないだけで、もしかすると何本も見ているかも知れないが、
アメリカ映画の大雑把な内容とはちょっと違って良かったよ。
もう一つの方は、この年になってアニメかよ、という声が聞こえてくるけど、
最近のは画面が綺麗だね。内容はさっぱり難しくて分りませんが…。

これからサウンドトラックの映像を集めた作品を見るのだ~
『トップガン』が入っているのを見つけたから、楽しみなのよね。
学生時代を思い出すなぁ。


23:35 他愛も無い内容にて投稿(毎度の事で恐縮です)

2007年04月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

