スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

それぞれの



お早うございます。motaです。
今日は市内小学校では入学式が行われています。
なんとか桜の花も残っていて、ここ千葉県は天気も良く、穏やかな式となるでしょう。

今日は怪我をした妻の手術が午後から行われるので、病院へ行きますが
その前に子供達の顔を見せに連れて行こうと思っていましたが、それぞれ
予定があるみたい。
仕方が無いので急遽末娘のボイスメッセージだけを録音し、これから面会へ行ってきます。

それにしても、さすがB型家族と言うべきでしょうか、皆さんゴーイングマイウェイ、
友達と遊ぶ事が楽しいみたいです。子供らしいと言えばそうなんでしょうけど、
妻は少し寂しがるんじゃないでしょうか。それとも案外、子供達がそうして
自分が居ない事で寂しがって居ない事を安心するのか…どうでしょう。

正直なところ、私はアキレス腱を繋げる手術なんてたいした事無いと思い、
本人からもこと細かく内容までは聞いていないんですがね。
始まる時間と、どのくらいの時間がかかるのかだけを昨日聞きましたので
その前後を含めて病院へ行けば妻も安心だろう、とそんな程度に考えています。

こんなノンビリしていて本人は、何て薄情な家族なんだろう、と思わないか
少しばかり心配はしてるんだけどね。
でも、まぁ昨夜病室を覘いた時には、ベットでゆっくりできて気持ちも
落ち着いていた様子。本人曰く「仕事が休めてノンビリ~」と顔色も良く、
何かあっても病院だから安心だという気持ちのゆとりなんでしょう。
何せ家では階段の上り下りだけで、かなり大変そうだもの。
それが病院なら何も気を遣うことなく、上げ膳据え膳。お茶まで入れてくれるし。
完全介護?みたいな感じよ。あれなら楽だわ。費用請求が怖い~。


さぁて、様子を見に行ってきますか。



9:48 投稿

2007年04月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
良いお父さんしてますね。
奥さんの事が心配でならないのが伺えます。
いつかは離れていく子供のことを自分に例えてみるともう少し親孝行しておけば良かったと思います(未だ生きてますが)

最近私も無駄使いが多くて反省しています。こんな状態を両親が見たら怒るだろうなぁと考えているとついつい目が潤んできます
こてやま君 URL 2007年04月10日 23:52:42 編集
こてやま君へ
こんな時に頑張らないと、後々「私が怪我した時に…」
なんて言われない為に頑張っているような気もしますv-388
今夜は遅くに子供を連れて面会に行ってきましたが、
子供の顔をみるなり、嬉しそうな顔をしていました。
やはり母親としては、子供に会えて嬉しかったようです。

下の娘もやたらと饒舌で、病室が明るくなり、
帰宅が遅くなったマイナス面も、まぁ大目に見ましょう。
motasuke URL 2007年04月12日 23:32:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。