
--年--月--日 | スポンサー広告

本日も穏やかなり



漸くが見頃を迎えてきましたね。
近所の公園の2本あるの内の1本です。
の名所と言われるような、一面のを見に行きたいのですが、
休みと天気が上手くマッチするでしょうか。そこが問題です。
9025.jpg


雨上がりに撮ったせいか花弁がスッキリ伸びていません。
これは朝方豪雨といえるくらいの雨が上がった午前中に撮ったもの。

それでもが咲いてくると、春爛漫って感じがしていいもんです。
毎日が穏やかに過ごせるような、そんな気持ちにさせてくれます。

明日から新年度。
新入生、新入社員、新学年とパリパリの装いが多くみられそうです。
緊張しているのが傍目にも判るほどって、なんだか微笑ましいですね。
みんな楽しんでね~。



23:52 投稿


2007年03月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
こんにちは~
桜が綺麗に咲いていますd(^-^)ネ!
私の住んでる所は、今日見に行ったらまだ,
ほんの少ししか咲いていませんでした.
yume URL 2007年04月01日 16:47:43 編集
yumeさんへ
こんにちは。
yumeさんのところは、これから咲いてくるのですね。
今は「まだかなぁ~」と待っている時もまた
楽しかったりしませんか?

私はもっぱら、満開の時に見に行けないのではないか
そればかりが心配です。

yumeさんのところもきっと綺麗に咲くのでしょうね。
見頃は今週中なのかな~?
motasuke URL 2007年04月02日 06:16:19 編集
とうとう満開ですか!
青空に映えてますね~。キレイだなぁ♪
毎年私はココでお花見気分にさせて頂いてます。motasukeさんありがとうー!
こちらはまだまだ木々の芽は小さく固いですが
早く暖かくなってくれるといいなぁー。
しほう URL 2007年04月02日 10:41:41 編集
しほうさんへ
シカゴに戻られてから落ち着きましたでしょうか。

こちらは寒くなったりしたなぁ、と思ったら急に暖かい日が続いて
満開となりました。
車で走っていても目を楽しませてくれる季節となり、気分は爽快!
お花見気分をもう少し、という事でおだてに乗ってもう少し桜をアップしますね。
motasuke URL 2007年04月02日 21:24:27 編集

管理者だけに表示する
«« 大変だ | HOME | 年度末 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

