スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アンジー新CM

いや~、今朝は朝から調子がいいです!
テレビCMで資生堂『INTEGRATE』の新バージョンを見ました。
調べたら今月2日から on air されていたんですね。

朝食をとっていたのですが、このCMを見た後で…
(そう、CM最中は目が離せず、画面に釘付けでしたから

このCM録っておきたい~と叫んだのは、この私です

アンジェリーナ・ジョリーのサングラスをちょっとずらして覗き見る視線が…
た、たまらなくセクスィ~。
残念な事に資生堂のHPの画像は持ち出せないので(どんどん紹介されるんだから
大目に見ておくれよ資生堂さ~ん)、イメージって事でこれだ。
w543945-view.jpg


CMの映像は、それはもうパーフェクトですよ。
ツルツルお肌に魅惑的な瞳。いや~わたくし、ノックダウンです。

そう言えば、先日マイコー事、マイケル・ジャクソンが出席費用40万円の
パーティーを開きましたが、それを見ていた時に、40万円を出してでも
出席するなんて考えられない。と思っていたけれど、アンジーだったら自分は
果たしてどうするだろうか?と真剣に考えたものだ。
ちなみに、妻はブラピ、ジョージ・クルーニー、キアヌ・リーブスなら
40万円出すかもしれないだって。勿論、一人だけでも…の話ですよ。
日本の俳優じゃない点が少し寂しいのと申し訳ないが、本心だからしょうがないよね。

もしもアンジーが目の前にいて、あのCMに使われているような視線を投げ掛けられたら…さぁ一体自分の心臓はどんな事になってしまうのやら。

そんな夢見心地な思いをさせてくれるCMを見られた今朝の出だしは最高!


9:30 タイマー投稿




コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

