スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恋のマイアヒ 知らなかったよ

『恋のマイアヒ』って曲ですが、よく耳にすると思ったら、
空耳のFlashが’2ちゃんねる’から爆発的にうけたからなんですね。これからチェックだわさ。
また時代に乗り遅れてました。シクシク。
2005年08月28日 | Comments(0) | Trackback(2) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
最近、大流行のマイアヒ。 以前このブログで、マイアヒの歌詞のことを記事にしましたが、フラッシュのことはあまり取り上げていませんでした。 そこで、今日は、大爆笑のマイアヒ面白フラッシュを探してみました。
★★心を癒してくれる懐かしのディスコサウンド★★ 2005年08月28日 20:28:43
もの凄く「今更」感がありますが、本日「牛」バージョンのWMP版を入手できたので、書きます。さて、O-ZONEの「恋のマイアヒ」。ネット上では半年以上前から話題のこの曲ですが、その中毒性を持つ曲調と面白FLASHがウケにウケ、今なおその人気は衰え知らずです
【徒然独楽】 2005年08月29日 23:09:28

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

