スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ポカポカ陽気



なんだか今日はとても2月とは思えないほど暖かい一日でした。
公園にも先週とは比べものにならないくらいの人出があり、
小さい子供連れのファミリーや、犬の散歩をしている人が大勢いました。

急に行楽シーズンを迎えたかのようでもありました。

年配の方達も同じ趣味で話も弾んでいるようです。


太陽の光を浴び、緑に囲まれマイナスイオンに浸かり、幼子の笑い声を聞く。
ボーっと過ごした時間ではありましたが、贅沢な過ごし方だったと思っています。

どこかに梅が咲いていないかと思いましたが、場所に見当をつけていた
のでもないので、梅の写真は撮れずじまい。ま、また今度。


21:03 投稿

2007年02月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
おー、人物(人生?)の切り取り方もなかなかのものですね。
表情が直接見えないのにニコニコ顔が見えるようです。
犬2匹の配置もGOOD。市民写真展とか出してみません?

カワセミのいる公園なら、梅は赤い橋の周りや大きな芝生の広場の周囲にあったと思いました。野球場の駐車場にもあったかな?
お彼岸になると植木市が立ちますよー。
…って、売られてる状態の梅じゃしょうがないか^^;
SIGMA URL 2007年02月07日 08:34:45 編集
SIGMAさんへ
何を言うてはりますの?大勢の人の前になんか出せませんよ。
こうした片隅で何気なく公開するだけでも、恐れ多いくらいです。
褒めていただいたその言葉だけで充分です~v-398

なに?あそこには野球場もあるのですか?
なんとも広い公園ですね。
赤い橋の方へは行ってみましたが、梅は咲いてませんでした。
赤い花が咲いてないと、梅なのかどうかすら判らない私でお恥ずかしい。
motasuke URL 2007年02月08日 20:20:45 編集
すみません、赤い橋の池の周り、道路から見える範囲には梅咲いてませんでした。
お詫びして訂正申し上げます。
(あったと思ったんだがな~まだ咲いてないだけか?)
芝生広場の周囲にはあったと思いました。

桜はキレイですよ。集中して植わっている区画は清○公園よりイケルかも。
桜の後の、街路樹のハナミズキのトンネルもなかなかです。

…つーか全国的(コメントされてる方の居住地見ると地球規模か?)にblogでさ
らしておいて市民写真展に出せないつー感覚が私にゃよくわかりません(笑)
SIGMA URL 2007年02月09日 10:28:54 編集
SIGMAさんへ
調べてみたら、ハナミズキって初夏に咲くみたいね。そうか、それではその頃また楽しみができたよ~ん。その前に桜ね、おぉこりゃ忙しいにゃ。

ブログってさ、公開はしているけど、見る人なんて限られているじゃない。
だから、全然オープンになっている気がしないんだよね。
地球の片隅でヒッソリと更新を続けているのさ。
その点、写真展はこう見られている実感がヒシヒシと感じられるからまるで別世界ですよ。
私はこうです!って自己顕示しているレベルが私にとってはダンチよ。
motasuke URL 2007年02月11日 22:12:43 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。