スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

祝 マニング!

インディアナポリス・コルツがSuper Bowlを制し、
QBのペイトン・マニングがMVPを獲得。

カレッジ時代から高い評価を受け続け、鳴り物入りでNFL入りし、
数々の賞賛と記録を持ちながら、長年手にすることが出来なかった
Super Bowl制覇という最高の舞台での大活躍。本当におめでとう。


昨夜は飲み会で騒いで、今日は声がかれ気味。

23:59 投稿

2007年02月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年02月06日 11:41:11 編集
秘密コメさんへ
案外早くに退けましたよ。12時くらいには家にいたはずです。
私は合流したのが9時ぐらいでしたから、昼間からの人は大変だったと思います。そんな時はサラリと会場を後にする方がスマートでしょう。
是非、今度またゆっくりやりましょう。
motasuke URL 2007年02月06日 21:08:29 編集
うーむ・・・
こんにちは!
実はベアーズを応援していたので、ちょっとがっかりしてます。(シカゴに住んでいたことがあって、当時ベアーズの試合も観に行ったことがあり、そんなわけでベアーズを密かに応援してました)
でもMVPを獲得したマニング選手は、敵ながらアッパレです。勝っても負けても、スポーツって素敵なものですね。
olive URL 2007年02月06日 21:19:12 編集
ベアーズと言えば
昔、ランニングバックで『冷蔵庫ペリー』と呼ばれていた巨漢がいたのですがご存知ですか?時代はoliveさんが住んでいたよりも遥か昔ですが、地元の英雄で名前は聞いたことがあるかも知れません…。
今回はシーズン中の調子が正反対のチームでしたが、プレーオフになってからは両チームも良くなり、試合展開としては名勝負と呼んでも良いのではなかったでしょうか。
ベアーズが勝てば、ディフェンス主体のチームとしては、スティーラーズ以来だったのにね。Turn overが痛いところで出てしまいました。中国ではどんな報道されていたのかな?
motasuke URL 2007年02月06日 21:29:14 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。