スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

前略 小沢様

お願いですから審議拒否は止めて下さい。
「政治とカネ」、「格差社会」を徹底的に生活者視点で論争する
という当初の考えは何処へ?

毎度毎度、審議拒否って、それじゃ議会が成り立たんでしょう。
問題発言と何でも一からげでは、駄目です。

9:03 投稿

2007年02月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | モバイルから
コメント
私この方好きじゃないです。
やばくなったら上手く逃げて
決して自分から出て行かず人を使って。で顔が一番嫌です(^^ゞ
シュナまま URL 2007年02月02日 19:02:04 編集
政治とは何かe-3
国民とはe-3いろいろ聞きたいもんですよぉ。
国民がいなきゃ国は成立しないし、税金も納めてもらえないのに。

高額納税者はいっそのこと国外に住んで、日本に税金払わなくてもいいようにしてみればと思う僕は悪人e-3
もるパパ URL 2007年02月03日 01:26:12 編集
シュナままさんへ
驚いた。で顔がという部分を「でかい顔が」とイメージして読んでしまった。政治家さんは、皆さん押し出しが強いせいか、顔も大きい人が多いですね。
小沢さんも古いタイプの政治家ですね。嵐のシーンを使ったCMで、民主党は遭難してますよね、あれじゃ。
motasuke URL 2007年02月03日 19:30:38 編集
もるパパさんへ
国民が選んだ議員達のはずなのに、国民の関心事と違う処で論争や攻防をしているって、変な国です。
国はどんな手を使ってでも、税収を上げようとしますから、庶民は持っていかれるだけです。大企業は優遇措置や抜け道があるから、増税大賛成なんですよ。経団連が増税、増税、と応援しているのは、彼らには有利になるからなんです。全く持って、ケシカラン。勿論、大企業に勤めるサラリーマンが苦しめられるのも同じでして、会社そのものが儲かり、役員が美味しいご馳走にありつけるのです。
motasuke URL 2007年02月03日 19:36:29 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。