
--年--月--日 | スポンサー広告

パワーストーン



パワーストーンと呼ばれている、流行物に手を出してみました
横浜の港北にある東急に専門店があったので、ついフラフラと店内に入ると
まぁなんとどれにしたらいいのか迷う、迷う。

漸くこの虎目石のブレスレットに落ち着き、購入。
色も派手過ぎないから普段しても大丈夫だろうという点と、
この石の効果として人間関係を円滑にという事が書かれていたのでね。

そうなのよ。人間関係で少々頭が痛い処がありましてね、
言葉は悪いけど、藁にでもすがる思いで…
なんていう程深刻じゃないけど、人間関係が円滑になるのなら
それに越した事はないじゃない?

さぁてその効果や如何に。
占いでも自分の都合の良いように考えやすいタイプの私としては
案外自己暗示にかかって良い結果が出そうな、そんな期待大ですよ。

男としては、ネックレスはどうも拒絶反応があるけれど、以前から
ホワイトバンドなどでブレスレットの類いには慣れているので平気なのよ。
誰ですか?似合わないなんて言ったのは

さてさて、2007年はこれで開運間違いなし。後厄もこれで吹っ飛ばせ!


22:33 投稿

2007年01月06日 | Comments(6) | Trackback(1) | つれづれ
コメント
石のパワー
わたしはブラック・トルマリンを使っています。塩をおいた上に一晩置いておくと、石のクレンジングとパワーアップになるそうですよ。買ってから身に着けていて一ヶ月ほどはえらく幸運に恵まれました。信じるものは救われる!

幸運に満ちた一年になりますように!
Lady E URL 2007年01月07日 06:30:04 編集
すごい物を手に入れましたね
これで今年は万々歳!

でもパワーストーンの人気はすごいですね。何十万円もするパワーストーンもあると聞きますがこんなの買ったら何でも願いが叶っちゃいそうです
こてやま君 URL 2007年01月07日 08:49:37 編集
Lady Eさんへ
おお!Lady Eさんも石を持っているんですね。わ~い、お仲間もう発見。ブラック・トルマリンは肉体的・精神的に悪い害を及ぼすものを弾き返すとなっていますね。この石の効果の方がいいなぁ。
そうなんだ、塩の上に一晩ね。早速やってみよう。

お互い、溢れんばかりの幸運に恵まれたいですね。
motasuke URL 2007年01月07日 19:30:15 編集
こてやま君へ
何十万円もするパワーストーンがあるの?
身に付けていたら、高価さがかえって重く感じてしまいそう…
天然のものでレアな石なら確かに値段は
言い値みたいなもんでしょうからね。

私もこれで今年はラッキーになると良いんですけどね。
こてやま君もお一ついかが?
motasuke URL 2007年01月07日 19:34:43 編集
はじめまして♪
虎目石のブレス、渋くていいですね。
虎目石の似合う男の人って素敵だと思います。
私は、ブレスを自作してますよ~。
東急ハンズとかで結構安くてパーツが売っているので(笑)
自分で作ると愛着もひとしお。
お勧めですよ~。
*mica* URL 2007年01月15日 13:01:29 編集
*mica*さんへ
初めまして、ようこそいらっしゃいませ!
ブレスレットが似合っているかどうかは…それが問題ですねv-404
自作しているなんて凄いですね。
私が買ったお店でも自作用のパーツがありましたが、
見ていて無くしてしまいそうな気がしたのと、
自分の不器用さに、あっさり諦めました(駄目だこりゃ、と)。
*mica*さんは自作をするようになって、どのくらいなんでしょう?

また気軽に遊びに来て下さいね~。
motasuke URL 2007年01月15日 22:38:02 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008年10月20日 11:27:36

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

