
--年--月--日 | スポンサー広告

風になる

皆さんこんにちは、motasukeです。
今頃私は二日酔いでしょう。妻の実家にお酒を飲みに里帰りしています。

という事で、このエントリはタイマー投稿です。

でもって、今年のテーマ候補として『風になる』があります。
いつもお世話になっている心屋の管理人の風さんになるという事ではありませんよ。
とうてい風さんのような感性にはなれないもんね~。

疾風するが風の如し…の風です。




という事で、これだ!


ふぇら~り360 これに乗って風になるのだ。

は~っはっは。自分のじゃなくても、乗れば風になれるのさ。
運転はメッチャしづらいけどね。
こういう車で観光地へ向かっちゃ駄目よ。渋滞にはまったら、
ちょっと進むのにもクラッチミートがとても辛いからね。
足がつっちゃいます。

  プルプル~、ギャッ、プルプル~、ギャッ
             ↓
     これはクラッチを繋ぐのに足が痙攣し出している状況ね

今年も年頭から、しょうもないエントリですが、皆さんお酒入っているから
丁度いいかなぁ

アイタタ

それではくれぐれも暴飲暴食にご注意召されよ~さらばじゃ。
2007年01月02日 | Comments(12) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
motasukeさ~ん!!というか、ブログの中ではお父さん??(笑)
明けましておめでとうございま~す!!今年もよろしくねん。。っていうか、何、フェラーリ??私も乗せてちょ~ってかんじやわ☆
んでもって、私も飲んだくれのお正月を満喫してます。。
うふふ、幸せ~☆
しずく URL 2007年01月02日 16:01:39 編集
風にーなりーたいー
いいなーいいなー。しずくさんもmotasukeさんも今頃飲んだくれてるんだ~。
こちらは2日から通常営業。さびしいーわびしいー。
あ。ワタシ、THE BOOMの『風になりたい』っていう曲が好きです♪
しほう URL 2007年01月02日 16:57:05 編集
ふわりふわりと微風に乗って過ごせたらいいですね^^
って酔っ払ってたら落っこちるってか?
もちろん私じゃありませんi-235
二日目でこれじゃぁ~今年酒三昧^^;
シュナまま URL 2007年01月02日 21:03:44 編集
俺みたいに痛「風」にはならんように!
SIGMA URL 2007年01月02日 22:19:12 編集
今年こそ外車を買うぞと思っているんですがとてもお金が足りないので又国産車になりそうです。
国産車も段々ちいさな車になってくるのは財布の中身と比例しています。
フェラーリも良いですね(当たり前)
今度私も乗せてもらおっと!
こてやま君 URL 2007年01月02日 22:25:21 編集
今年も・・・
ども。もるパパですよぉ~。
去年は僕のわがままでのリンクあざぁ~っすe-2
今年はお互いに、良い年になるようにがんばりましょうねぇ~。
もるパパ URL 2007年01月03日 01:20:09 編集
しずくさんへ
明けましておめでとう!
今日も元気に飲んでますか~?

親子で飲んだくれちゃって~
♪仕方が無いのよ、遺伝は~ ハッハァ~♪(明菜の『飾りじゃないのよ涙は』風)
正月だから日本酒飲んでますが、
新潟の美味しいのは飲みすぎて困るにー。
motasuke URL 2007年01月03日 20:17:52 編集
しほうさんへ
2日から営業とはお疲れ様です。
今日は妻の義母が体調を崩し、義父は昨年末に痛めた腰の調子が今一つなので
大人しくテレビを見ていました。

それまでの2晩はもう周りがあきれるくらい呑んでましたv-221

風になれたら、どんなに楽しい事でしょう。
その歌は今度聴いてみますね。
motasuke URL 2007年01月03日 20:32:15 編集
シュナままさんへ
あのね、新潟の美味しいお酒が2種類もあったので
これも運命と思い、真摯に受け止めて、有り難く頂戴しました。
飲み当たりの良いお酒は、もう手に負えませ~ん。呑み過ぎで~す。

お酒三昧って、デヘ。その通りです。
あ、お父さんがホット焼酎呑もうという
お誘いを頂いたので、3連チャンで~す。では。
motasuke URL 2007年01月03日 20:38:09 編集
SIGMAさんへ
あれ?痛風にいつなったの?
まさか最近じゃないでしょ。
なんかね、この前飲み屋さんで大声で喋っていた
人の話では、ビールがアルコールの中では痛風に悪いらしいよ。
本当かどうか知らないけど…。
motasuke URL 2007年01月03日 21:53:38 編集
こてやま君へ
だんだん小さい車にって、こてやま君は乗り換えのサイクルが
短いみたいだから、ちょっと我慢すると外車買えますって。
ね、だから全額貯金はしないで、車のローンにしましょうね。
フェラーリでもこれは本当にレーシングモデルだから
街乗りには会わなくて、クラッチミートは難しい、
ハンドルは切れないで、前のオーナーは手放したみたいですよ。

私のではないから、どうぞお乗りくださいって言えないのよねぇ~。
motasuke URL 2007年01月03日 22:00:17 編集
もるパパさんへ
辛いことも乗り越えて、今年は飛躍の年になるといいですねぇ。
今年も宜しくお願いしま~す(ペコリ)。
motasuke URL 2007年01月03日 22:02:57 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

