スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとう



今年も残すところあと数時間となりました。
皆さん年越しそばは食べましたか?motasukeです。

一年間はあっと言う間に過ぎて、早いものです。
何か最後に気の利いた写真でもと探しましたが、家族で笑っているのは
食べ物を(主にケーキ)を目の前にしている物が殆どで、
世間に目を向けると、朝から悲しいニュースや辛い事件ばかりでした。


そこで
そんな今年よサヨウナラ、素敵な来年いらっしゃ~い

という願いを込めて、バイバイ猫&幸せ招き猫(一匹で2度ラッキー)のつもりの画像です。
病が気からなら、幸せも気の持ちよう、この猫で一挙両得!
さぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

今年、何かの縁で訪問していただいた皆様、本当に有難うございました。
来年が皆さんにとって、これまでの人生で最高の年になる事を祈っています。
どうぞ素晴らしい年をお迎え下さい。
それでは又、来年会いましょう~


22:33 投稿

2006年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
私もあやかろーっと!
日付が変わる30分前に『ねぇ年越しそば今年はないの?』と言われ
慌てて支度をした、イベント感ゼロの我が家です。

幸せも気の持ちよう、本当にそう思います!思うけど実践できてないことが多いな~。
みんながみんな、チョッピリでもそう思っていったら世の中絶対に上向きになりますよね!
私も今年は常にその気持ちを忘れずに日々を大事に過ごそうと思います。
しほう URL 2007年01月02日 16:49:05 編集
しほうさんへ
イベント感が無くてもまだいい方ですよ。
内は正月になってもまだ、大掃除してましたからv-404
きっちりやるべき事が出来ない方が問題ですよ。ちなみに最後はキッチンでした。

今ここにある幸せを噛み締めながら日々楽しく行けたら最高ですよね。
今年も何卒、宜しくお願いしま~す。
motasuke URL 2007年01月03日 20:24:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

